ちたま速報

生活,おもしろ系の記事をまとめています

カテゴリ: 芸スポ・ニュース

1: ちたま速報 2017/09/01(金) 17:48:52.69 ID:CAP_USER9
週刊女性PRIME
TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

 9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。
翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。
TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ 妊娠していて「来年の春にはママに」

続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/10/27(木) 19:10:14.47 ID:CAP_USER9
 山梨県甲斐市のスーパーで販売されたツナ缶にゴキブリが混入していたことが分かった。製造した「はごろもフーズ」は直後に混入の事実を把握していたものの、事実関係を公表していない。

 ゴキブリが混入していたのは静岡県に本社がある缶詰販売大手、はごろもフーズが2014年12月に製造した「シーチキンLフレーク」。

 はごろもフーズや関係者によると今月13日、山梨県甲府市に住む50代の女性から「ツナ缶にゴキブリが入っていた」などと商品を購入したスーパーに届け出があった。

 通報を受けたはごろもフーズが商品を持ち帰り、社内で調査した結果、ゴキブリは製造過程で混入したことが分かり、今月18日、担当者が女性に謝罪したという。女性は謝罪を受け入れたが、はごろもフーズはその後事実を公表せず、取材に対し「同様の申し出がなく他の商品への混入はない」として、現時点では公表や自主回収などの対応をとらない考えを示した。

日本テレビ系(NNN) 10/27(木) 19:05配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161027-00000063-nnn-soci 

http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1477563014/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/10/23(日) 13:06:19.55 ID:CAP_USER9
宇都宮市消防局に入った連絡によりますと、23日午前11時半すぎ、
宇都宮市本丸町の宇都宮城址公園付近の駐車場などの2か所で爆発音があり、
このうち1か所で3人が倒れているのが見つかったということです。
3人は病院に運ばれ、このうち1人は心肺停止の状態だということです。

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161023/k10010740941000.html?utm_int=all_contents_just-in_001 

http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1477195579/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/10/01(土) 03:08:26.12 ID:CAP_USER9
カナダの警察によりますと、
カナダ・バンクーバーで行方不明になっていた
日本人女性の古川夏好さん(30)
が遺体で発見されました。
48歳の男が逮捕されました。

以下ソース:テレビ朝日 2016/10/01 02:40
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000084609.html

http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1475258906/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/09/27(火) 00:25:51.17 ID:CAP_USER9
 プロテニスプレーヤーの伊達公子(45)が27日未明、自身の公式ブログを更新し、ドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルム(46)と26日に離婚したことを発表した。

 伊達は「Announcement from Kimiko & Mike」のエントリーで「2016年9月26日にMikeことMichael Krumm と離婚したことをご報告させていただきます」と報告。「2人で長い時間をかけて話し合い、これからは別々の道を進むことを決めました」とつづった。

 伊達は1995年に世界ランキング4位まで上り詰めたが、96年に現役を引退。2001年12月にクルムと結婚した。その1年前から「2人での生活を始めていた」といい、約16年間をともに過ごしてきた。その中で「2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至った」と説明。伊達が08年に現役復帰し、世界を転戦する多忙な生活で夫とのすれ違いが生じたことも離婚の原因の一つとみられる。

 伊達は今年2月には左膝半月板の手術を受け、現在は休養中。「今でも2人の関係はよく、今年は2人とも東京にいる時間が多いので、共に生活をし、食事も一緒にして過ごしていました」といい「離婚をしたこれからもその関係は大きく変わることはなく、友達として会うこともあるでしょう」としている。

 「寂しさは当然感じますが、お互いがHappyでより良い人生を送るための決断」と前向きな離婚であることを強調。「残念な形での報告にはなりますが、今後も2人を見守っていただければと思います」と結んでいる。

スポニチアネックス 9月27日 0時5分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000149-spnannex-spo

http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474903551/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/04/10(日) 03:44:18.864 ID:QRtB9IW30.net
本当脳内お花畑だな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460227458/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/07/31(日) 18:54:30.67 ID:CAP_USER9
 大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が死去したことが31日、分かった。61歳だった。

 九重親方の略歴は以下の通り。

 ◆九重貢(ここのえ・みつぐ)元横綱千代の富士。本名は秋元貢。1955年(昭30)6月1日、北海道松前郡福島町生まれ。70年秋場所初土俵。75年秋新入幕。81年秋から横綱に。通算1045勝。優勝31回。三賞7度。金星3個。89年には国民栄誉賞に輝いた。91年夏場所限りで引退後、年寄陣幕襲名。92年4月に九重を襲名し部屋の師匠に。08年2月に理事初当選。広報部長、審判部長、巡業部長などを経て、12年2月から事業部長。15年名古屋場所を休場し、膵臓(すいぞう)がんの手術を受けていた。家族は夫人と1男2女。現役時代は183センチ、127キロ。

日刊スポーツ 7月31日 18時45分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000138-nksports-fight

http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469958870/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/02/18(木)22:17:14 ID:twb
youneverneedme

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455801434/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/06/24(金)12:51:06 ID:???
英国がEU離脱へ 
2016/06/24 12:43

英国が欧州連合(EU)離脱へと英主要メディア。

※ソースは47NEWSです。
http://this.kiji.is/118919602994480633?c=39546741839462401

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466740266/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ちたま速報 2016/06/15(水)09:43:30 ID:???
舛添知事 辞意固める 午前中にも辞職願提出へ

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160615/k10010556961000.html

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465951410/


続きを読む
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ