1/4
2/4
3/4
4/4
1 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:45:00.46
1 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:45:00.46
結婚を前提に付き合っていた彼女に(好き同士なのに)フラれたという◆WdT/qgJ2zQ
そんな彼の相談に乗ったり説得をしたりするスレらしい
<ルール>
●「◆WdT/qgJ2zQ」はなりすまし防止のために必ずageること。
他の人は状況に応じてageましょう。
(age=メール欄に「sage」と入れずに書き込むこと)
●他のスレへ迷惑をかけないこと。
そんな彼の相談に乗ったり説得をしたりするスレらしい
<ルール>
●「◆WdT/qgJ2zQ」はなりすまし防止のために必ずageること。
他の人は状況に応じてageましょう。
(age=メール欄に「sage」と入れずに書き込むこと)
●他のスレへ迷惑をかけないこと。
【プリマ独男?】◆WdT/qgJ2zQ【失恋板】
001: ちたま速報 2020/2/20(木) 20:20:20.20 ID:cHiTAmASokUhoU
◎ 人事「あなたのパワハラのせいで新入社員が病気になった。異動か降格処分です」←全く身に覚えがないので私は嵌められたのかな?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫「弟が単身赴任するからうちで弟嫁さんと甥と姪の面倒を見ることになった」私「はぁ?誰が面倒見るって?」夫「うちでって言ったじゃん?」1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 親が貯めてた800万を持ち出して彼氏のために貢いだのに逃げられちゃった!仕方がないので実家に戻ろうとしたら家が…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 俺、男じゃなかった。ずっと男だと思って生きていたのだが…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那「きみの友達がうちの車借りに来たから貸したよ?約束したって言ってたから」私「明日車使うのに貸すと思う?」旦那「…」
◎ 人前では天使で私の前では悪魔になる姑の暴言を録音して旦那と親戚に「お義母さん脳に病気があるかも」とちょっと脚色して大騒ぎしてみた結果・・・1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁が毎日朝食を作ってくれない。部屋も汚い。毎月18万も稼いでいるのにこれじゃ結婚した意味がない。離婚した方がいいのか?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁が「離婚しましょう。3,4年頑張っていい男になったら再婚してあげる」と言い出て行った。そして4年後本当に嫁が現れた。最大の悪意を持って…1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 姪(中3)が妊娠した。私「相手は誰なんですか?」義兄嫁「アンタの息子だよ!」姪「妊娠したって言ったら会ってくれないの」私「へーうちの息子ねぇw」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 大学生の息子がいるのに42才で妊娠してしまった。私自身は産みたいと思うけど夫と息子にどう伝えればいいかわからない・・・
◎ 中学時代に同学年のデブ女を毎日イジメていた。そして俺も大人になり娘を持った…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 息子はIQ42。夫「離婚したい。子供を連れて出て行ってくれ」→嫌がらせに子供を置いて出て行くことにした
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那のRX-7とかいう車を友達に貸したら壊されちゃった。でもそれくらいの事で激怒している旦那にガッカリ。こんな小さい男だったんだなぁって…1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 中学の時にイジメてた女がスッゲー美人になってたんだけど口説かないほうがバカだよな?あっFB見つけたw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 子供に『テト』という名前を付けようと思っている。最高にカワイイ名前だろ?嫁に反対されてるけど絶対に譲らないぞ!
◎ 彼女の家に挨拶に行ったら彼女の父親にいきなり殴られた。これから病院行って被害届を出して彼女と別れようと思う・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 何を勘違いしたのか私の留守中に旦那が義両親をうちに呼び寄せ強制同居を決行!あの~ここは私の実家で居候の身分なんですけど?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 彼氏と婚約指輪を買いに行く時に彼氏の妹が付いて来て「この店で一番安いのを出して下さい」と店員に言った。私「えっ?これ??」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 5年前に離婚した元嫁「再婚して出産したんだけど障害がある男の子だった。明らかにアンタからの遺伝だから治療費を払って?」←可哀想だけどそれは…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫉妬深い嫁を雑に扱って女友達を大事にしてたら嫁が出て行ってしまった。そしてとても遠い場所に旅立ってしまった…
◎ 42歳で子供を産んだらダウン症だった。こんな子供は私の子供じゃない!義兄嫁にあげちゃえばいいよね?いらないなら処分してw 1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 勇気を出して35歳の彼女と婚約破棄してきた!凄い勢いで着信が止まらないけど急に刺されたりしないよね?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫の連れ子に私のマンションを乗っ取られた。連れ子「このマンションはもう俺のものだw」連れ子彼女「妊娠してるので動けません」夫「いいよな?」1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁と子供「犬を飼うぞー!おー!わはは」俺「俺が犬が大嫌いなの知ってるだろ!」嫁と子供「そんなの知らんよ。犬飼うぞ!おー!」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 義弟「スゲーマンション買ったったw」義弟嫁「羨ましいでしょ?」ローン残高を知った夫が慌てて遺産相続放棄の手続きをした。そして数年後・・・
◎ 夫「お前の親に1億借りて豪邸建てようよ!返済?家族なのに!?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那の弟が私の持ち家に女を連れ込んでた!「兄貴はいいって言った。女が口出しすんな」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 元夫と復縁できるかもとウキウキしてたら奈落の外に落とされた女
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ USJの優先入場が許せない!私たちはちゃんと並んでるのに!こんなシステムは廃止すべき!
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【勘違い40男の末路】5年前に別れた20歳年下の元カノに未練タラタラな40代男www
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫「弟が単身赴任するからうちで弟嫁さんと甥と姪の面倒を見ることになった」私「はぁ?誰が面倒見るって?」夫「うちでって言ったじゃん?」1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 親が貯めてた800万を持ち出して彼氏のために貢いだのに逃げられちゃった!仕方がないので実家に戻ろうとしたら家が…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 俺、男じゃなかった。ずっと男だと思って生きていたのだが…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那「きみの友達がうちの車借りに来たから貸したよ?約束したって言ってたから」私「明日車使うのに貸すと思う?」旦那「…」
◎ 人前では天使で私の前では悪魔になる姑の暴言を録音して旦那と親戚に「お義母さん脳に病気があるかも」とちょっと脚色して大騒ぎしてみた結果・・・1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁が毎日朝食を作ってくれない。部屋も汚い。毎月18万も稼いでいるのにこれじゃ結婚した意味がない。離婚した方がいいのか?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁が「離婚しましょう。3,4年頑張っていい男になったら再婚してあげる」と言い出て行った。そして4年後本当に嫁が現れた。最大の悪意を持って…1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 姪(中3)が妊娠した。私「相手は誰なんですか?」義兄嫁「アンタの息子だよ!」姪「妊娠したって言ったら会ってくれないの」私「へーうちの息子ねぇw」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 大学生の息子がいるのに42才で妊娠してしまった。私自身は産みたいと思うけど夫と息子にどう伝えればいいかわからない・・・
◎ 中学時代に同学年のデブ女を毎日イジメていた。そして俺も大人になり娘を持った…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 息子はIQ42。夫「離婚したい。子供を連れて出て行ってくれ」→嫌がらせに子供を置いて出て行くことにした
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那のRX-7とかいう車を友達に貸したら壊されちゃった。でもそれくらいの事で激怒している旦那にガッカリ。こんな小さい男だったんだなぁって…1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 中学の時にイジメてた女がスッゲー美人になってたんだけど口説かないほうがバカだよな?あっFB見つけたw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 子供に『テト』という名前を付けようと思っている。最高にカワイイ名前だろ?嫁に反対されてるけど絶対に譲らないぞ!
◎ 彼女の家に挨拶に行ったら彼女の父親にいきなり殴られた。これから病院行って被害届を出して彼女と別れようと思う・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 何を勘違いしたのか私の留守中に旦那が義両親をうちに呼び寄せ強制同居を決行!あの~ここは私の実家で居候の身分なんですけど?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 彼氏と婚約指輪を買いに行く時に彼氏の妹が付いて来て「この店で一番安いのを出して下さい」と店員に言った。私「えっ?これ??」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 5年前に離婚した元嫁「再婚して出産したんだけど障害がある男の子だった。明らかにアンタからの遺伝だから治療費を払って?」←可哀想だけどそれは…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫉妬深い嫁を雑に扱って女友達を大事にしてたら嫁が出て行ってしまった。そしてとても遠い場所に旅立ってしまった…
◎ 42歳で子供を産んだらダウン症だった。こんな子供は私の子供じゃない!義兄嫁にあげちゃえばいいよね?いらないなら処分してw 1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 勇気を出して35歳の彼女と婚約破棄してきた!凄い勢いで着信が止まらないけど急に刺されたりしないよね?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫の連れ子に私のマンションを乗っ取られた。連れ子「このマンションはもう俺のものだw」連れ子彼女「妊娠してるので動けません」夫「いいよな?」1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁と子供「犬を飼うぞー!おー!わはは」俺「俺が犬が大嫌いなの知ってるだろ!」嫁と子供「そんなの知らんよ。犬飼うぞ!おー!」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 義弟「スゲーマンション買ったったw」義弟嫁「羨ましいでしょ?」ローン残高を知った夫が慌てて遺産相続放棄の手続きをした。そして数年後・・・
◎ 夫「お前の親に1億借りて豪邸建てようよ!返済?家族なのに!?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那の弟が私の持ち家に女を連れ込んでた!「兄貴はいいって言った。女が口出しすんな」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 元夫と復縁できるかもとウキウキしてたら奈落の外に落とされた女
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ USJの優先入場が許せない!私たちはちゃんと並んでるのに!こんなシステムは廃止すべき!
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【勘違い40男の末路】5年前に別れた20歳年下の元カノに未練タラタラな40代男www
2 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:47:25.89
3 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:47:48.46
37 ちたま速報 2012/02/01(水) 13:24:46.14
4 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:48:32.03
175 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:22:50.20
5 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:48:54.12
6 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:49:50.17
21 ちたま速報 2012/02/01(水) 05:13:36.02
22 ちたま速報 2012/02/01(水) 07:24:11.25
23 ちたま速報 2012/02/01(水) 07:59:21.36
25 ちたま速報 2012/02/01(水) 09:36:27.93
34 ちたま速報 2012/02/01(水) 12:11:26.67
27 ちたま速報 2012/02/01(水) 10:12:42.51
67 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/01(水) 23:08:01.90 ID:RlHvopHG0
68 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:12:10.37
70 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:14:17.70
71 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:14:43.88
73 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:21:22.27
74 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/01(水) 23:27:17.16 ID:RlHvopHG0
77 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:34:27.52
75 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:29:15.65
78 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:37:57.33
79 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:37:58.33
82 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:42:49.84
87 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:48:01.19
89 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/01(水) 23:52:15.17 ID:RlHvopHG0
97 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:57:31.57
90 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:52:20.84
93 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:55:44.22
94 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:56:11.80
95 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:56:31.17
98 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:57:35.82
92 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:54:45.93
100 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 00:07:33.10 ID:RlHvopHG0
105 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:15:37.19
107 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:16:31.84
109 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:17:56.08
101 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:09:42.77
110 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:21:18.30
114 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:22:28.07
116 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:27:06.79
124 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:11:50.34 ID:RlHvopHG0
128 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:19:43.91
130 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:23:20.92
123 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:08:35.05 ID:RlHvopHG0
126 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:18:16.18
129 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:20:37.53
134 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:26:48.00
135 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:27:42.19
137 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:31:22.67
117 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:35:11.00
139 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:31:54.34 ID:RlHvopHG0
143 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:34:32.29
151 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:46:27.44
141 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:32:27.99
155 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:50:24.59 ID:RlHvopHG0
158 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:52:37.26
146 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:38:07.16
147 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:39:17.78
148 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:40:57.56
149 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:40:59.65
150 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:46:17.54
154 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:48:44.07
152 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:47:45.26
144 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:36:38.26
162 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:59:06.47 ID:RlHvopHG0
156 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:50:33.42
168 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 02:13:44.65 ID:RlHvopHG0
170 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:16:52.40
180 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:34:13.16
169 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:14:32.28
171 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 02:17:20.24 ID:RlHvopHG0
173 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:20:07.63
178 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:27:55.30
179 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:32:59.88
215 ちたま速報 2012/02/03(金) 00:34:15.35
189 ちたま速報 2012/02/02(木) 06:39:23.61
190 ちたま速報 2012/02/02(木) 07:31:45.25
191 ちたま速報 2012/02/02(木) 08:18:02.16
207 ちたま速報 2012/02/02(木) 18:24:36.11
218 ちたま速報 2012/02/03(金) 01:05:39.53
220 ちたま速報 2012/02/03(金) 01:15:29.17
235 ちたま速報 2012/02/03(金) 15:58:35.15
236 ちたま速報 2012/02/03(金) 16:04:07.55
238 ちたま速報 2012/02/03(金) 16:25:27.56
240 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/03(金) 20:30:54.36 ID:RlHvopHG0
245 ちたま速報 2012/02/03(金) 20:41:20.13
247 ちたま速報 2012/02/03(金) 20:58:46.64
241 ちたま速報 2012/02/03(金) 20:34:03.54
244 ちたま速報 2012/02/03(金) 20:38:38.03
249 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/03(金) 21:02:02.88 ID:RlHvopHG0
252 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:17:12.81
257 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:33:49.18
259 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:53:13.18
250 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:07:01.28
260 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/03(金) 21:55:08.84 ID:RlHvopHG0
268 ちたま速報 2012/02/03(金) 22:06:05.77
265 ちたま速報 2012/02/03(金) 22:03:37.26
251 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:12:31.24
256 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:33:44.93
267 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/03(金) 22:05:34.11 ID:RlHvopHG0
278 ちたま速報 2012/02/03(金) 22:23:16.09
302 ちたま速報 2012/02/03(金) 23:07:03.76
316 ちたま速報 2012/02/04(土) 04:33:56.90
303 302 2012/02/03(金) 23:09:13.15
314 ちたま速報 2012/02/04(土) 02:10:33.14
304 ちたま速報 2012/02/03(金) 23:21:55.12
307 ちたま速報 2012/02/04(土) 00:30:56.13
308 ちたま速報 2012/02/04(土) 00:45:46.00
309 ちたま速報 2012/02/04(土) 00:46:46.05
319 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 05:47:29.68 ID:RlHvopHG0
323 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 06:28:57.59 ID:RlHvopHG0
315 ちたま速報 2012/02/04(土) 02:41:12.19
326 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 06:42:49.82 ID:RlHvopHG0
332 ちたま速報 2012/02/04(土) 07:45:20.12
325 ちたま速報 2012/02/04(土) 06:39:48.32
328 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 07:01:49.15 ID:RlHvopHG0
327 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 06:43:23.58 ID:RlHvopHG0
329 ちたま速報 2012/02/04(土) 07:07:41.13
330 ちたま速報 2012/02/04(土) 07:14:28.77
331 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 07:43:50.42 ID:RlHvopHG0
334 ちたま速報 2012/02/04(土) 08:24:13.82
333 ちたま速報 2012/02/04(土) 08:23:14.23
335 ちたま速報 2012/02/04(土) 08:39:56.85
338 ちたま速報 2012/02/04(土) 09:08:46.42
339 ちたま速報 2012/02/04(土) 09:22:49.89
342 ちたま速報 2012/02/04(土) 09:49:08.44
348 ちたま速報 2012/02/04(土) 10:32:25.29
350 ちたま速報 2012/02/04(土) 10:55:16.76 ID:RlHvopHG0
353 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:01:50.07
352 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:01:20.70
354 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:03:11.38
356 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:06:34.38
362 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:36:19.78
359 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:10:53.18
360 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:27:55.17
361 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:31:34.94
364 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:46:26.54
374 ちたま速報 2012/02/04(土) 21:14:19.68
375 ちたま速報 2012/02/04(土) 21:29:48.40
376 ちたま速報 2012/02/04(土) 23:33:27.14
378 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 01:43:54.11 ID:RlHvopHG0
380 ちたま速報 2012/02/05(日) 01:50:30.97
379 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 01:50:13.13 ID:RlHvopHG0
389 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:33:12.66
381 ちたま速報 2012/02/05(日) 01:50:53.81
383 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 01:53:25.60 ID:RlHvopHG0
384 ちたま速報 2012/02/05(日) 01:56:25.55
385 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 02:04:48.88 ID:RlHvopHG0
388 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:32:38.33
386 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:09:30.07
390 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 02:36:54.81
392 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:42:47.47
393 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:45:24.46
391 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:39:17.64
395 ちたま速報 2012/02/05(日) 04:34:39.27
401 ちたま速報 2012/02/05(日) 11:20:57.09
402 ちたま速報 2012/02/05(日) 11:26:51.07
404 ちたま速報 2012/02/05(日) 11:43:12.46
411 ちたま速報 2012/02/05(日) 14:15:14.98
407 ちたま速報 2012/02/05(日) 12:52:45.13
409 ちたま速報 2012/02/05(日) 14:06:13.09
【◆WdT/qgJ2zQ】
・28歳
・長男(兄弟に他に男がいない)
・4人家族
・病院職
・初彼女=元彼女
・(親に)どんなに酷い事(彼女のこと)言われても毎日親と怒鳴りあいまでしてる
・親になんでもやってもらう
=「身の回りの生活用品なんかを親が買い揃えるとかですけどこれはどこの家だってそうでしょ?
小学生が自分で洋服とか買いますか?オレは小学生じゃないからちゃんと自分で金は出してます。勝手に買ってくるってとこです。
洗濯なんかもオレが仕事中に親が勝手にやっっちゃうから仕方ないです。」(→彼女に言われてやめる)
・姉ちゃんと2人で旅行にいく(→彼女に言われてやめる)
・姉はオレの味方だから彼女とも仲良くやって欲しいからデートに連れて行く、姉と仲良くするのは、オレじゃなくて彼女の為でしょ?彼女の将来を考えてやってるんです。(→彼女に言われてやめる)
・オレは配偶者です。(エネスレでスレチと言われて)
・オレは不器用で自分から話したりあまりしないタイプです。
・オレは誰の敵でもない
・パソコンは姉と共用?(姉が使っていて書き込めないことがある)
・単細胞というかあんまり物事を考えるのが苦手なのは昔からです。
・(別れても)彼女一筋
・28歳
・長男(兄弟に他に男がいない)
・4人家族
・病院職
・初彼女=元彼女
・(親に)どんなに酷い事(彼女のこと)言われても毎日親と怒鳴りあいまでしてる
・親になんでもやってもらう
=「身の回りの生活用品なんかを親が買い揃えるとかですけどこれはどこの家だってそうでしょ?
小学生が自分で洋服とか買いますか?オレは小学生じゃないからちゃんと自分で金は出してます。勝手に買ってくるってとこです。
洗濯なんかもオレが仕事中に親が勝手にやっっちゃうから仕方ないです。」(→彼女に言われてやめる)
・姉ちゃんと2人で旅行にいく(→彼女に言われてやめる)
・姉はオレの味方だから彼女とも仲良くやって欲しいからデートに連れて行く、姉と仲良くするのは、オレじゃなくて彼女の為でしょ?彼女の将来を考えてやってるんです。(→彼女に言われてやめる)
・オレは配偶者です。(エネスレでスレチと言われて)
・オレは不器用で自分から話したりあまりしないタイプです。
・オレは誰の敵でもない
・パソコンは姉と共用?(姉が使っていて書き込めないことがある)
・単細胞というかあんまり物事を考えるのが苦手なのは昔からです。
・(別れても)彼女一筋
3 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:47:48.46
・友達は仕事がいそがしいから疎遠になりましたけど、学生時代はいじられキャラ^^;で回りにたくさんいましたよ。
・職場でも後輩とかによく話しするし。
・ただオレはどうもタイミングが悪いみたいで嫌な思いとかする役みたいです^^;
・上司には当り散らされている。でも仕方ない。仕事だからね^^
・マザコンではない
・親にも結婚しろしろ五月蝿く言われてるし、彼女と結婚して親を安心させたいんです
・親を捨てるって言ってるのは親が悪い場合なら仕方ないかもしれないですがオレの親はオレの為を思って色々言ってくれてるだけなのであり難いと思います。
・パソコンは姉と共用(?)(姉が使っていて書き込めないことがある)
・趣味がないんですよ><寝ることくらい。後はゲームをちょっとするくらい。
・彼女がオレを嫌いになっても、オレが好きな以上は諦めないで頑張るつもりです。
・親の言う事が全部が全部正しいってわけじゃありませんけど、やっぱり年長者だし聞くところはあると思う。
・同居して悪口言われてたら可哀相だから同居はしないと親には言ってあります。
・彼女と会ってる時はそっちに時間を取られてゲームも出来なかったし、後は家族でちょっとゴハン食べたり買い物に付き合うくらいです。
・趣味がないので、仕事がいそがしくて趣味どころじゃないのがかえって良かったと思う。
・俺は女性とあまりしゃべったこともないのでわからないので、どうやったら彼女の機嫌をとって元にもどれるのか知りたいんです。
ストーカーなんじゃありません。彼女に対する誠意です。
・職場でも後輩とかによく話しするし。
・ただオレはどうもタイミングが悪いみたいで嫌な思いとかする役みたいです^^;
・上司には当り散らされている。でも仕方ない。仕事だからね^^
・マザコンではない
・親にも結婚しろしろ五月蝿く言われてるし、彼女と結婚して親を安心させたいんです
・親を捨てるって言ってるのは親が悪い場合なら仕方ないかもしれないですがオレの親はオレの為を思って色々言ってくれてるだけなのであり難いと思います。
・パソコンは姉と共用(?)(姉が使っていて書き込めないことがある)
・趣味がないんですよ><寝ることくらい。後はゲームをちょっとするくらい。
・彼女がオレを嫌いになっても、オレが好きな以上は諦めないで頑張るつもりです。
・親の言う事が全部が全部正しいってわけじゃありませんけど、やっぱり年長者だし聞くところはあると思う。
・同居して悪口言われてたら可哀相だから同居はしないと親には言ってあります。
・彼女と会ってる時はそっちに時間を取られてゲームも出来なかったし、後は家族でちょっとゴハン食べたり買い物に付き合うくらいです。
・趣味がないので、仕事がいそがしくて趣味どころじゃないのがかえって良かったと思う。
・俺は女性とあまりしゃべったこともないのでわからないので、どうやったら彼女の機嫌をとって元にもどれるのか知りたいんです。
ストーカーなんじゃありません。彼女に対する誠意です。
37 ちたま速報 2012/02/01(水) 13:24:46.14
>>1です
テンプレの>>2と>>3で
>・パソコンは姉と共用(?)(姉が使っていて書き込めないことがある)
↑が重複してるので、もし次スレを立てることになったら一個消しといて下さいな
あと一々書かなかったけど、日本語や変換の変な部分は殆ど「原文ママ」なのでご了承下さい
それから、「◆WdT/qgJ2zQにレスするときは、柔らかい表現やオブラートに包んだ表現はしない」が鉄則
自分の都合の良いレス(の一部)を抜き出して勝手に納得する傾向があるからです
(だけど「明らかな批判や、自分の希望に沿わない内容だと全く聞かない」)
特に顕著なのは
「彼女の気持ち」→「まだオレのことが好き」以外は認められない(「浮気している」と思い込み彼女を悪者にすることもある)
「オレの行動」→「どんな時でも全部正しい」
「オレの気持ち」→「全部彼女のため、家族のため、結婚のため……」
(でも思い込んでいる部分以外はコロコロ変わることもある)
滅茶苦茶で正直どうしようもないと思います
テンプレの>>2と>>3で
>・パソコンは姉と共用(?)(姉が使っていて書き込めないことがある)
↑が重複してるので、もし次スレを立てることになったら一個消しといて下さいな
あと一々書かなかったけど、日本語や変換の変な部分は殆ど「原文ママ」なのでご了承下さい
それから、「◆WdT/qgJ2zQにレスするときは、柔らかい表現やオブラートに包んだ表現はしない」が鉄則
自分の都合の良いレス(の一部)を抜き出して勝手に納得する傾向があるからです
(だけど「明らかな批判や、自分の希望に沿わない内容だと全く聞かない」)
特に顕著なのは
「彼女の気持ち」→「まだオレのことが好き」以外は認められない(「浮気している」と思い込み彼女を悪者にすることもある)
「オレの行動」→「どんな時でも全部正しい」
「オレの気持ち」→「全部彼女のため、家族のため、結婚のため……」
(でも思い込んでいる部分以外はコロコロ変わることもある)
滅茶苦茶で正直どうしようもないと思います
4 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:48:32.03
【元彼女】
・年上(30超えてる)
・バツイチ
・一人娘
・年のわりに綺麗
・◆WdT/qgJ2zQの初彼女
・親に反対される→「はじめは仕方ないよね、認めてもらえるまでお互い頑張ろうね」→一年後位に好きだけど無理だから別れようってなりました。
・最語の日もオレにやさしかった(原文ママ)
・「◆WdT/qgJ2zQの妻」にはなりたかったんだろうけど「◆WdT/qgJ2zQ家の嫁」にはなりたくない(というようなことを何度も言っていた)→◆WdT/qgJ2zQ「そんなに重大なんですか?」
【親・姉】
・元彼女が年上でバツイチだから結婚に反対
・喧嘩しててもちゃんと毎週家族と一緒にごはん食べに行ってるし買い物も行ってる。
・仕事で毎日終電近いのに帰ってからメシ食いながら親に嫌味言われて彼女の悪口ばかり言い合いになる
・彼女にとって義理家族です(エネスレでスレチと言われて)
・親の面倒は逆にオレが見ると思います。
・姉ちゃんは彼氏とうまくいってない
・今まで親と喧嘩なんかしたことなかった。姉にも迷惑かけて悪いと思ってる。とばっちりで大変な目に合わせてしまって><
・母親は一番怒って反対してるふうだけど、最後はいつもオレの好きにさせてくれるから大丈夫だと思うし。
【親が言う彼女の悪口】
・彼女が年上なんで、先に老いるし一人娘なんで彼女の親の介護までさせる気か
・慰謝料はどうしているのか、明確にしないのは後ろめたいことがあるんじゃないか
・オレと結婚したいのは、今はやりの年上女の金目当てじゃないか
・年上(30超えてる)
・バツイチ
・一人娘
・年のわりに綺麗
・◆WdT/qgJ2zQの初彼女
・親に反対される→「はじめは仕方ないよね、認めてもらえるまでお互い頑張ろうね」→一年後位に好きだけど無理だから別れようってなりました。
・最語の日もオレにやさしかった(原文ママ)
・「◆WdT/qgJ2zQの妻」にはなりたかったんだろうけど「◆WdT/qgJ2zQ家の嫁」にはなりたくない(というようなことを何度も言っていた)→◆WdT/qgJ2zQ「そんなに重大なんですか?」
【親・姉】
・元彼女が年上でバツイチだから結婚に反対
・喧嘩しててもちゃんと毎週家族と一緒にごはん食べに行ってるし買い物も行ってる。
・仕事で毎日終電近いのに帰ってからメシ食いながら親に嫌味言われて彼女の悪口ばかり言い合いになる
・彼女にとって義理家族です(エネスレでスレチと言われて)
・親の面倒は逆にオレが見ると思います。
・姉ちゃんは彼氏とうまくいってない
・今まで親と喧嘩なんかしたことなかった。姉にも迷惑かけて悪いと思ってる。とばっちりで大変な目に合わせてしまって><
・母親は一番怒って反対してるふうだけど、最後はいつもオレの好きにさせてくれるから大丈夫だと思うし。
【親が言う彼女の悪口】
・彼女が年上なんで、先に老いるし一人娘なんで彼女の親の介護までさせる気か
・慰謝料はどうしているのか、明確にしないのは後ろめたいことがあるんじゃないか
・オレと結婚したいのは、今はやりの年上女の金目当てじゃないか
175 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:22:50.20
>>4
【親が言う彼女の悪口】
・彼女が年上なんで、先に老いるし一人娘なんで彼女の親の介護までさせる気か
・慰謝料はどうしているのか、明確にしないのは後ろめたいことがあるんじゃないか
・オレと結婚したいのは、今はやりの年上女の金目当てじゃないか
[new!!]
・彼女は俺ほど稼いでないのに金とかどうやって工面してるのか不思議だし、
そのわりに贅沢してるので何か悪いことでもしてなきゃいいんだけど
【親が言う彼女の悪口】
・彼女が年上なんで、先に老いるし一人娘なんで彼女の親の介護までさせる気か
・慰謝料はどうしているのか、明確にしないのは後ろめたいことがあるんじゃないか
・オレと結婚したいのは、今はやりの年上女の金目当てじゃないか
[new!!]
・彼女は俺ほど稼いでないのに金とかどうやって工面してるのか不思議だし、
そのわりに贅沢してるので何か悪いことでもしてなきゃいいんだけど
5 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:48:54.12
【別れた経緯や理由】
・急に、もう頑張れないと言って来た
・「(悪口が)あんまり酷いから耐えられない」
→鳩するのが悪いと言われて「だって彼女の問題だから彼女に伝えないと意味ないでしょ。」
「違うって事を親にわかってもらう為には彼女に伝えて、彼女の言い分を聞かなきゃ親にわかってもらえないでしょう?」
「全部が全部は伝えていませんよ。それに彼女に言ったのは本当のことです。嘘だったら駄目だけど本当のことだから伝えました。オレも気になってたことだし。」
・彼女が「好きだけじゃ駄目だねもう無理だね別れよう」って言い出した→オレは泣いてしまった
・別れ際に色々奇麗事言ってたけど、彼女に他に男が出来たのごまかしてるだけなんじゃないかと。やっぱりそう思いますか。
・彼女はオレみたいに残業ばかりないから時間あるぶん浮気してるのかもしれない。
・何度も書くけど嫌いで別れたわけではないんで。
【付き合い】
・彼女に結婚を前提に付きあってと言って彼女も承諾してくれた(→親もオレに結婚しろ結婚しろ五月蝿かったからまさか反対されるとは思わなかった。)
・彼女は「好きだから別れないけど、結婚の話は無かったことにしよう」と言い出した
・そして今度はもう別れようと。
・花束を買った時にケジメをつけようと思い住所をわざわざ調べて彼女の実家に初めて行ったんです。
→その時は付きあっていたんだからいきなり行ってもおかしくないでしょ?
付きあってる同士なんですよ?結婚の話まで出てる間柄なのに家に行ったらいけないんですか?違うでしょ?
→アポは出来なかったんです。(その時は喧嘩していて)彼女がメール、電話出てくれなかったから。
でも、その時は付きあってる同士だったので行きました。
親しい人の家に、いたらいいな、くらいで行くことってあるでしょ?そんな感じです。
・彼女の気持ちというか今までもなんでも言い分聞いてしたし話もいつも聞いてました。
・怒られてばかりだったけど、いつも謝ってました。
【結婚】
・法律上は結婚できるけど、オレは親が反対するなら結婚できない
・子供は出来たら欲しかったけど別に出来なかったら出来ないで構わないと思います。彼女次第でいいです。
・急に、もう頑張れないと言って来た
・「(悪口が)あんまり酷いから耐えられない」
→鳩するのが悪いと言われて「だって彼女の問題だから彼女に伝えないと意味ないでしょ。」
「違うって事を親にわかってもらう為には彼女に伝えて、彼女の言い分を聞かなきゃ親にわかってもらえないでしょう?」
「全部が全部は伝えていませんよ。それに彼女に言ったのは本当のことです。嘘だったら駄目だけど本当のことだから伝えました。オレも気になってたことだし。」
・彼女が「好きだけじゃ駄目だねもう無理だね別れよう」って言い出した→オレは泣いてしまった
・別れ際に色々奇麗事言ってたけど、彼女に他に男が出来たのごまかしてるだけなんじゃないかと。やっぱりそう思いますか。
・彼女はオレみたいに残業ばかりないから時間あるぶん浮気してるのかもしれない。
・何度も書くけど嫌いで別れたわけではないんで。
【付き合い】
・彼女に結婚を前提に付きあってと言って彼女も承諾してくれた(→親もオレに結婚しろ結婚しろ五月蝿かったからまさか反対されるとは思わなかった。)
・彼女は「好きだから別れないけど、結婚の話は無かったことにしよう」と言い出した
・そして今度はもう別れようと。
・花束を買った時にケジメをつけようと思い住所をわざわざ調べて彼女の実家に初めて行ったんです。
→その時は付きあっていたんだからいきなり行ってもおかしくないでしょ?
付きあってる同士なんですよ?結婚の話まで出てる間柄なのに家に行ったらいけないんですか?違うでしょ?
→アポは出来なかったんです。(その時は喧嘩していて)彼女がメール、電話出てくれなかったから。
でも、その時は付きあってる同士だったので行きました。
親しい人の家に、いたらいいな、くらいで行くことってあるでしょ?そんな感じです。
・彼女の気持ちというか今までもなんでも言い分聞いてしたし話もいつも聞いてました。
・怒られてばかりだったけど、いつも謝ってました。
【結婚】
・法律上は結婚できるけど、オレは親が反対するなら結婚できない
・子供は出来たら欲しかったけど別に出来なかったら出来ないで構わないと思います。彼女次第でいいです。
6 ちたま速報 2012/02/01(水) 02:49:50.17
【◆WdT/qgJ2zQの思う自分が振られた理由】
・男が居るんじゃないか
・オレのことがもう好きじゃなくなったんだとオレは思う。
【◆WdT/qgJ2zQの思う彼女の気持ち】
・だから彼女もオレもお互い結婚はしたいの。(それにはオレの親に認めてもらって親の了承得ないと駄目でしょ?)
・好き同士なのはそのままだから
・彼女は逃げてません。
・俺がちょっと言い方が悪くって誤解させたことが、別れようってなったきっかけなだけだから。オレのことは好きなままです。
【不満?】
・オレは親と喧嘩までしてるのに、わかってくれない。こんなに彼女が好きなのに別れたくない。
・(彼女の悪口を鳩する事に対して)親が心配して言ってくれたり考えてくれたりした事なのに、ちょっとは酷い事も言ってるかもしれないけど本当の事だし。
それなのに、一緒に頑張るどころかオレのことが情けないみたく言ってきたんです。オレだってそんな状況で辛いのに耐えてきましたけど?
・最初は一緒に頑張ろう、あなたのご両親が反対するのは親なら当然だと言ってたのに、親が反対しだしてからオレに不満をぶつけるようになった。
・俺は別れたくないからここで相談しようと思ったのに。
・それなのに(好き同士なのに)別れるのって変じゃないですか?彼女が他好きしてるならともかく。
・なんで見切られるんですか?おかしいでしょ?オレは捨てられたっていうんですか?
・なんで釣り扱いなんですか?
・こんなにきちんと彼女の為を思ってやっているのにどうしてわかってもらえないんだろう。
・なんだかオレの八つ当たり?みたいなスレがついてるけどわからない人にはわからないことだと思いますよ。
・男が居るんじゃないか
・オレのことがもう好きじゃなくなったんだとオレは思う。
【◆WdT/qgJ2zQの思う彼女の気持ち】
・だから彼女もオレもお互い結婚はしたいの。(それにはオレの親に認めてもらって親の了承得ないと駄目でしょ?)
・好き同士なのはそのままだから
・彼女は逃げてません。
・俺がちょっと言い方が悪くって誤解させたことが、別れようってなったきっかけなだけだから。オレのことは好きなままです。
【不満?】
・オレは親と喧嘩までしてるのに、わかってくれない。こんなに彼女が好きなのに別れたくない。
・(彼女の悪口を鳩する事に対して)親が心配して言ってくれたり考えてくれたりした事なのに、ちょっとは酷い事も言ってるかもしれないけど本当の事だし。
それなのに、一緒に頑張るどころかオレのことが情けないみたく言ってきたんです。オレだってそんな状況で辛いのに耐えてきましたけど?
・最初は一緒に頑張ろう、あなたのご両親が反対するのは親なら当然だと言ってたのに、親が反対しだしてからオレに不満をぶつけるようになった。
・俺は別れたくないからここで相談しようと思ったのに。
・それなのに(好き同士なのに)別れるのって変じゃないですか?彼女が他好きしてるならともかく。
・なんで見切られるんですか?おかしいでしょ?オレは捨てられたっていうんですか?
・なんで釣り扱いなんですか?
・こんなにきちんと彼女の為を思ってやっているのにどうしてわかってもらえないんだろう。
・なんだかオレの八つ当たり?みたいなスレがついてるけどわからない人にはわからないことだと思いますよ。
21 ちたま速報 2012/02/01(水) 05:13:36.02
>>1
お、お疲れ。お見事な速さ。
お、お疲れ。お見事な速さ。
22 ちたま速報 2012/02/01(水) 07:24:11.25
>>1乙
眩暈がするな
眩暈がするな
23 ちたま速報 2012/02/01(水) 07:59:21.36
>>1乙
こういう阿呆(◆WdT/qgJ2zQ)の親の思考って、ここ読んでも「親思いで自慢のムチュコタン☆」とかになるんだろうね。
まじうんこだわ。
こういう阿呆(◆WdT/qgJ2zQ)の親の思考って、ここ読んでも「親思いで自慢のムチュコタン☆」とかになるんだろうね。
まじうんこだわ。
25 ちたま速報 2012/02/01(水) 09:36:27.93
これだけスレを転々としても何が悪いのかさっぱりわかってないのが怖いわ…精神的な病気抱えてんのか?
女は全力で逃げて欲しいな。実家も知られてるし。
女は全力で逃げて欲しいな。実家も知られてるし。
34 ちたま速報 2012/02/01(水) 12:11:26.67
>>25
>これだけスレを転々としても何が悪いのかさっぱりわかってないのが怖いわ
それは、「人のアドバイスが聞きたい」からじゃなくて、
「自分の話を人に聞いて欲しい」だけだからだよね。
「彼女の気持ちが知りたい」んじゃなくて、「彼女に自分の気持をわかってほしい」だけ。
そりゃーもう、一生誰ともわかりあえませんw
>これだけスレを転々としても何が悪いのかさっぱりわかってないのが怖いわ
それは、「人のアドバイスが聞きたい」からじゃなくて、
「自分の話を人に聞いて欲しい」だけだからだよね。
「彼女の気持ちが知りたい」んじゃなくて、「彼女に自分の気持をわかってほしい」だけ。
そりゃーもう、一生誰ともわかりあえませんw
27 ちたま速報 2012/02/01(水) 10:12:42.51
「もう彼女はかえってこない、結婚は無理 アキラメロン」
で終了なのにねww
で終了なのにねww
67 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/01(水) 23:08:01.90 ID:RlHvopHG0
まとめってこういうのなんですか。
それより彼女に対してどうしたら元にもどって
一緒にまた頑張っていけるのか助言していただきたいんですけど結局どうなんですか?
彼女はもう年だしやっぱり年齢とか顔にも出るし、
結婚するなら早いほうがいいと思うんですけど。
それより彼女に対してどうしたら元にもどって
一緒にまた頑張っていけるのか助言していただきたいんですけど結局どうなんですか?
彼女はもう年だしやっぱり年齢とか顔にも出るし、
結婚するなら早いほうがいいと思うんですけど。
68 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:12:10.37
無理。
元彼女の結婚時期なんてお前に関係ない。
お前はもう元彼女の人生とは無縁の存在
元彼女の結婚時期なんてお前に関係ない。
お前はもう元彼女の人生とは無縁の存在
70 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:14:17.70
どのスレでも無理って言われてるのにどうして分からないんだろう
71 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:14:43.88
無理だろう。
今でもお互い好き同士だと思っているようだが、
妄想だと早く気付いたほうがいい。
今でもお互い好き同士だと思っているようだが、
妄想だと早く気付いたほうがいい。
73 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:21:22.27
こんだけ嫌われフラグ立てまくっといて、まだ好かれてると思える神経がわからない
74 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/01(水) 23:27:17.16 ID:RlHvopHG0
無理ですか‥
第三者の人達が皆そこまで言うならそうなのかもしれませんね。
自分は彼女が必要だし諦めたくなかったんですが
どうしていいかわからなくて聞きたいと思っただけなんですけど。
なんで無理だと決め付けるのかよくわかりませんね。
お互い好きだし、俺の親に了承得るだけの話なのに、彼女もなんで逃げたのか‥
オレよりも気持ちが無かったってことですかね。
第三者の人達が皆そこまで言うならそうなのかもしれませんね。
自分は彼女が必要だし諦めたくなかったんですが
どうしていいかわからなくて聞きたいと思っただけなんですけど。
なんで無理だと決め付けるのかよくわかりませんね。
お互い好きだし、俺の親に了承得るだけの話なのに、彼女もなんで逃げたのか‥
オレよりも気持ちが無かったってことですかね。
77 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:34:27.52
>>74
お互い好きとかソースはどこかしらw
お互い好きとかソースはどこかしらw
75 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:29:15.65
他人にも感情や人として譲れないものがあるってのが全くわかってない
自分は自分は自分は、そればっかり。
自分は自分は自分は、そればっかり。
78 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:37:57.33
彼女が気を使って?言った「好きだけどもう頑張れない、別れよう」の
「好きだけど」をそのまま鵜呑みにしてる説
「好きだけど」をそのまま鵜呑みにしてる説
79 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:37:58.33
お互い好きなら何で逃げる必要があるのやら?逃げる必要ってことをまずわかってないしわかろうともしてないんじゃ何言って駄目でしょ。
俺は理解したい、理解しなければならないって言う使命感があるならもう少し利口だしさ。
つまり馬鹿丸出し、言うだけ馬鹿だから大人しく人の話ぐらい聞ける耳ぐらい持ってこい。
俺は理解したい、理解しなければならないって言う使命感があるならもう少し利口だしさ。
つまり馬鹿丸出し、言うだけ馬鹿だから大人しく人の話ぐらい聞ける耳ぐらい持ってこい。
82 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:42:49.84
助言してる人いるじゃん
ちゃんと読んでないの?
親と縁切ってから彼女にきちんと謝って、復縁申し込むだけだよ
必要なのは花束じゃなくて決断する勇気なの
ちゃんと読んでないの?
親と縁切ってから彼女にきちんと謝って、復縁申し込むだけだよ
必要なのは花束じゃなくて決断する勇気なの
87 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:48:01.19
彼女だって、現時点でうるさい舅姑義姉がいて、そいつらから庇おうとしない男よりも別の男の方がいいに決まってるよねえ
×の原因は知らないけど、もう二度と失敗したくないだろうし
×の原因は知らないけど、もう二度と失敗したくないだろうし
89 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/01(水) 23:52:15.17 ID:RlHvopHG0
なんだか皆さんの気を悪くさせたみたいで申し訳ないです。
ほんとうにごめんなさいm(__)m
なんだかオレはいつもこんなふうに間が悪い感じで
一生懸命やっているのにそれが先走ってしまうみたいだ。
自分の事をうまく相手にわかってもらえないことが多い。
だけど、仕事は真面目にやっているし稼ぎも貯金もあるし浮気もしないし、
彼女が親にさえ認めてもらえればうまくいくはずだった。
ほんとうにごめんなさいm(__)m
なんだかオレはいつもこんなふうに間が悪い感じで
一生懸命やっているのにそれが先走ってしまうみたいだ。
自分の事をうまく相手にわかってもらえないことが多い。
だけど、仕事は真面目にやっているし稼ぎも貯金もあるし浮気もしないし、
彼女が親にさえ認めてもらえればうまくいくはずだった。
97 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:57:31.57
>>89
ここの住人に謝って何が解決するとでも?
ここの住人に謝って何が解決するとでも?
90 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:52:20.84
もうあんたは、彼女の結婚相手候補から抹消されてるから。
93 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:55:44.22
間が悪いんじゃないよ
理解力がなくて、思い込みが激しいの
理解力がなくて、思い込みが激しいの
94 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:56:11.80
> 彼女が親にさえ認めてもらえればうまくいくはずだった。
上から目線が出来る立場でもないのに
上から目線が出来る立場でもないのに
95 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:56:31.17
君は「間が悪い、タイミングが悪い」んじゃなくて、「空気が読めない、人の気持ちが分からない」だけ
彼女が一番嫌なのは
「親から良く思われない、認めてもらえないこと」ではなくて、
「親から良く思われない彼女をしっかり守ってやらない、それどころか悪口を告げ口したり、なんだかんだで彼女より家族を優先する君」
彼女が一番嫌なのは
「親から良く思われない、認めてもらえないこと」ではなくて、
「親から良く思われない彼女をしっかり守ってやらない、それどころか悪口を告げ口したり、なんだかんだで彼女より家族を優先する君」
98 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:57:35.82
>>◆WdT/qgJ2zQ
最大の問題が「親が彼女を認めてくれない」ではないことは理解してる?
最大の問題が「親が彼女を認めてくれない」ではないことは理解してる?
92 ちたま速報 2012/02/01(水) 23:54:45.93
>>89
大したことじゃないんだけど
なんで「オレ」なの?
カタカナ好きなの?
大したことじゃないんだけど
なんで「オレ」なの?
カタカナ好きなの?
100 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 00:07:33.10 ID:RlHvopHG0
気に触るなら直します。俺でも自分でもいいです。
上から目線なんてなったことありません。
私は人の上に立つ事が不得手みたいでもう部下?
後輩もたくさんいるのにうまくやれないぐらいです。
でも結婚式とかにはよく呼ばれるし別に嫌われてはいないと思うだけど‥
最大の問題が彼女のことを親が認めなくて結婚の了承を得られないことだとは思っています。
それ以外ないし。それまではうまくやってたんですから。
でもここの方々に、親の問題は自分でなんとかしろ、と言われました。
上から目線なんてなったことありません。
私は人の上に立つ事が不得手みたいでもう部下?
後輩もたくさんいるのにうまくやれないぐらいです。
でも結婚式とかにはよく呼ばれるし別に嫌われてはいないと思うだけど‥
最大の問題が彼女のことを親が認めなくて結婚の了承を得られないことだとは思っています。
それ以外ないし。それまではうまくやってたんですから。
でもここの方々に、親の問題は自分でなんとかしろ、と言われました。
105 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:15:37.19
>>100
親が言う悪口をそのまま彼女に伝えたのが悪いって
前から皆が言ってるのに何でわからんかね
誰が言おうが悪口聞かされ続けたら気分悪いんだよバカか。
親が言う悪口をそのまま彼女に伝えたのが悪いって
前から皆が言ってるのに何でわからんかね
誰が言おうが悪口聞かされ続けたら気分悪いんだよバカか。
107 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:16:31.84
>最大の問題が彼女のことを親が認めなくて結婚の了承を得られないことだとは思っています。
>>98さーん、やっぱりぜんっぜんわかってないよー
「オレの選んだ女だ文句あっかコノヤロ」ぐらい言えないオコチャマは
ママンにおよめさんさがしてもらいなさい。
>>98さーん、やっぱりぜんっぜんわかってないよー
「オレの選んだ女だ文句あっかコノヤロ」ぐらい言えないオコチャマは
ママンにおよめさんさがしてもらいなさい。
109 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:17:56.08
>>107
ママンがおよめさんでいいんじゃないかな
ママンがおよめさんでいいんじゃないかな
101 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:09:42.77
何で結婚式に呼ばれる=嫌われてない、になるんだよwwwwww
社交辞令とか義理とか知ってる?
社交辞令とか義理とか知ってる?
110 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:21:18.30
>>102
ちょっと聞きたいんだけど、あなたが結婚したらあなたの家族は何人になると思う?
ちょっと聞きたいんだけど、あなたが結婚したらあなたの家族は何人になると思う?
114 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:22:28.07
そういえば姉も彼氏とうまくいってないとかナントカ言ってたけど
弟のデートにくっついてくる姉だ
自分のデートに弟連れだったりするのかね
弟のデートにくっついてくる姉だ
自分のデートに弟連れだったりするのかね
116 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:27:06.79
>>114
気持ち悪い姉弟だわ
気持ち悪い姉弟だわ
124 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:11:50.34 ID:RlHvopHG0
>>114
頼まれればついて行ってもいいけど、姉の彼氏は姉に本気じゃないと思う。
メールも電話もするのは姉のほうからばかりだし。たぶんうまくいかないと思う。
姉に構いすぎると彼女にも言われたけど、
姉の人生は姉が決めることだから口出ししなくていいと言いました。
頼まれればついて行ってもいいけど、姉の彼氏は姉に本気じゃないと思う。
メールも電話もするのは姉のほうからばかりだし。たぶんうまくいかないと思う。
姉に構いすぎると彼女にも言われたけど、
姉の人生は姉が決めることだから口出ししなくていいと言いました。
128 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:19:43.91
>>124
お前の人生もお前が決めることだぞ
親が口出しすることじゃない
お前の人生もお前が決めることだぞ
親が口出しすることじゃない
130 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:23:20.92
>>124
> メールも電話もするのは姉のほうからばかりだし。たぶんうまくいかないと思う。
こんなところでブーメランwwwwww
あんた、彼女からメールも電話もこないんでしょ?wwwwwww
> メールも電話もするのは姉のほうからばかりだし。たぶんうまくいかないと思う。
こんなところでブーメランwwwwww
あんた、彼女からメールも電話もこないんでしょ?wwwwwww
123 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:08:35.05 ID:RlHvopHG0
自分は不器用なのでうまく伝えられなくてこんなふうに
自分が悪いようなタイミングになってしまうことが多いのも自己嫌悪しています。
彼女が俺のことを親に言ってくれたらそれだけでいいです。
俺は何度も親に会わせてと言っているのに会わせてもらえなかったので。
何か言われてそれが真実なら直したり、気をつけたりすればいいんじゃないですか。
彼女の家族とは仲良くしたいと思うので別に構いません。
自分が悪いようなタイミングになってしまうことが多いのも自己嫌悪しています。
彼女が俺のことを親に言ってくれたらそれだけでいいです。
俺は何度も親に会わせてと言っているのに会わせてもらえなかったので。
何か言われてそれが真実なら直したり、気をつけたりすればいいんじゃないですか。
彼女の家族とは仲良くしたいと思うので別に構いません。
126 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:18:16.18
やっぱり例え話が全く通用しないんだな
お花畑すぎる
お花畑すぎる
129 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:20:37.53
自分の恋愛は甘甘視点なのに姉の恋愛のことはシビアに見てるんだね
実際は姉の恋愛より自分の恋愛の方が絶望的なのにw
実際は姉の恋愛より自分の恋愛の方が絶望的なのにw
134 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:26:48.00
>頼まれればついて行ってもいいけど
・・・普通、兄弟姉妹にデート同行なんか頼まないし
頼まれたって着いてったりしない
親離れ・姉離れしてないんだな
・・・普通、兄弟姉妹にデート同行なんか頼まないし
頼まれたって着いてったりしない
親離れ・姉離れしてないんだな
135 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:27:42.19
やっぱどっかおかしいよ
・例え話が一切通じない
・「もしも~だったら」などの想像力が貧相
・人の気持ちにあまりにも鈍感
・極度の自分本位
・激しい思い込み
・無駄な自信(自己評価が高すぎる)
・例え話が一切通じない
・「もしも~だったら」などの想像力が貧相
・人の気持ちにあまりにも鈍感
・極度の自分本位
・激しい思い込み
・無駄な自信(自己評価が高すぎる)
137 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:31:22.67
メールも電話も姉からばっかりって、そんなことまで弟が知ってるんだ??
鳩ポッポ家族なのかw
そら姉の彼もとっとと縁切りしたいだろうよ
鳩ポッポ家族なのかw
そら姉の彼もとっとと縁切りしたいだろうよ
117 ちたま速報 2012/02/02(木) 00:35:11.00
>>110の回答まだー?
139 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:31:54.34 ID:RlHvopHG0
>>110
何人ってなんですか?
俺が彼女と結婚すると家族が増えたり減ったりするんですか?違うでしょ?
うちの親は結婚は家同士の問題になるって言ってるし、
そのことは姉から彼女にも言ってありますけど?
あと、付きあってる時はメール電話は毎日してましたよ^^
姉は付きあってるのに、彼から無いのでそう書いたんですけど。
親離れ、とか姉離れって家族なんだから当たり前でしょ?
皆さんは自分の家族と疎遠にしてるんですか?
何人ってなんですか?
俺が彼女と結婚すると家族が増えたり減ったりするんですか?違うでしょ?
うちの親は結婚は家同士の問題になるって言ってるし、
そのことは姉から彼女にも言ってありますけど?
あと、付きあってる時はメール電話は毎日してましたよ^^
姉は付きあってるのに、彼から無いのでそう書いたんですけど。
親離れ、とか姉離れって家族なんだから当たり前でしょ?
皆さんは自分の家族と疎遠にしてるんですか?
143 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:34:32.29
>>139
> 何人ってなんですか?俺が彼女と結婚すると家族が増えたり減ったりするんですか?違うでしょ?
そこが分からない限りお前は誰とも結婚出来ないし、相手のためにもしない方がいいって
無論彼女に振り向いてもらえるなんて夢のまた夢
残念でしたー
> 何人ってなんですか?俺が彼女と結婚すると家族が増えたり減ったりするんですか?違うでしょ?
そこが分からない限りお前は誰とも結婚出来ないし、相手のためにもしない方がいいって
無論彼女に振り向いてもらえるなんて夢のまた夢
残念でしたー
151 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:46:27.44
>>139
だ~か~ら~
あなたが彼女と結婚としたら
あなたは何人家族になるのですか?
人数を書いてね
だ~か~ら~
あなたが彼女と結婚としたら
あなたは何人家族になるのですか?
人数を書いてね
141 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:32:27.99
別にこの彼女じゃなくても、こいつと結婚したいとは思わないよw
親や姉などと接触した後なら尚更。
親や姉などと接触した後なら尚更。
155 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:50:24.59 ID:RlHvopHG0
>>141
自分ははっきり言ってブサイクなほうなので今までも女性と縁がなかったので
俺と結婚したい人が多いとかはまったく思っていません^^;
でも姉は、そんなに悪くないから服とかにお金かければいいのに、と言ってくれます。
姉も親も普通の人間なんで、彼女も実際親と会ってくれればいいと思うんですが、
俺の親のほうが彼女なんか認めない、
別れろ、としか言わないので会わせることが出来ないんです。
彼女の親が俺をもし駄目と言われても、
俺は彼女が大切だから彼女の親がなんと言おうと許してもらえるように頑張るつもりです。
自分ははっきり言ってブサイクなほうなので今までも女性と縁がなかったので
俺と結婚したい人が多いとかはまったく思っていません^^;
でも姉は、そんなに悪くないから服とかにお金かければいいのに、と言ってくれます。
姉も親も普通の人間なんで、彼女も実際親と会ってくれればいいと思うんですが、
俺の親のほうが彼女なんか認めない、
別れろ、としか言わないので会わせることが出来ないんです。
彼女の親が俺をもし駄目と言われても、
俺は彼女が大切だから彼女の親がなんと言おうと許してもらえるように頑張るつもりです。
158 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:52:37.26
>>155
回答ありがとう
いや、君がイケメンでも金持ちでも結婚したくないよwwwww
で、何人家族になると思う?
いまこっちの質問の答えをみんな待ってるんだけど、それも理解できないのかな?
優先順位の付け方が世間一般の常識とずれてるんじゃないのかな?
回答ありがとう
いや、君がイケメンでも金持ちでも結婚したくないよwwwww
で、何人家族になると思う?
いまこっちの質問の答えをみんな待ってるんだけど、それも理解できないのかな?
優先順位の付け方が世間一般の常識とずれてるんじゃないのかな?
146 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:38:07.16
・・・これでホントに30近い成人男性??
デートにノコノコやってきた彼姉から「結婚は家同士の問題」なんていわれたら
そんな家こっちから願い下げじゃボケ、と言いたくなるわな
デートにノコノコやってきた彼姉から「結婚は家同士の問題」なんていわれたら
そんな家こっちから願い下げじゃボケ、と言いたくなるわな
147 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:39:17.78
アスペ?メンヘラ?
病院職なんだから、一度先生に診察してもらったほうがいいよ、マジで。
病院職なんだから、一度先生に診察してもらったほうがいいよ、マジで。
148 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:40:57.56
病院で何してるかしらないけど
患者にすごく迷惑かけてるような気がしてならない
患者にすごく迷惑かけてるような気がしてならない
149 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:40:59.65
◆WdT/qgJ2zQ
はさ、なにがしたいの?
なんで結婚出来なかったと思う?
自分で考えて出した答えと、あちこちスレ転々としてもらったレスと並べてみてどう思う?
タイミングあわないやら間が悪いやら不器用やら言ってるけど、
そんなことないよ、よくやってるよ、何で彼女わかってやらないんだろうね
って言葉期待してるようで気色悪い
なんで結婚出来なかったと思う?
自分で考えて出した答えと、あちこちスレ転々としてもらったレスと並べてみてどう思う?
タイミングあわないやら間が悪いやら不器用やら言ってるけど、
そんなことないよ、よくやってるよ、何で彼女わかってやらないんだろうね
って言葉期待してるようで気色悪い
150 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:46:17.54
恋人同士の連絡の取り合いの頻度とかどちらから連絡したかとか
家族の中で共有されてんの?まさか内容も?
家族の中で共有されてんの?まさか内容も?
154 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:48:44.07
>>150
互いに鳩ポッポした上、それについての意見を更に相手に鳩してそう
互いに鳩ポッポした上、それについての意見を更に相手に鳩してそう
152 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:47:45.26
結婚=愛する異性と新しい家族を作ること
今は「お母さんとお父さんの子供、お姉ちゃんの弟」だけど
結婚したら「妻の配偶者である自分」がまず第一にくるようになる
必然的に(縁が切れる、家族ではなくなる訳ではないが)両親や姉とはごく近い親戚くらいの距離感になる
「お母さん、お父さん、お姉ちゃん、オレ」の家族に「彼女」が加わる訳ではないし
「お母さん、お父さん、お姉ちゃん、オレ」の家族と「彼女父、彼女母、彼女兄弟姉妹、彼女」の家族が合体する訳でもない
「オレ」と「彼女」の二人で一つの家族になる
つまり、結婚したいならまずはひとりの大人として自立しないといけないよね
世の中にいる普通の女性は「何でも親や姉にやってもらってる人(オレ)」と二人きりで頑張れるとは思わない=結婚したくない
彼女が大好き、結婚したい、だけでは無理なんですよ
今は「お母さんとお父さんの子供、お姉ちゃんの弟」だけど
結婚したら「妻の配偶者である自分」がまず第一にくるようになる
必然的に(縁が切れる、家族ではなくなる訳ではないが)両親や姉とはごく近い親戚くらいの距離感になる
「お母さん、お父さん、お姉ちゃん、オレ」の家族に「彼女」が加わる訳ではないし
「お母さん、お父さん、お姉ちゃん、オレ」の家族と「彼女父、彼女母、彼女兄弟姉妹、彼女」の家族が合体する訳でもない
「オレ」と「彼女」の二人で一つの家族になる
つまり、結婚したいならまずはひとりの大人として自立しないといけないよね
世の中にいる普通の女性は「何でも親や姉にやってもらってる人(オレ)」と二人きりで頑張れるとは思わない=結婚したくない
彼女が大好き、結婚したい、だけでは無理なんですよ
144 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:36:38.26
>>139
だからさ、真面目に相談したいなら「^^」とか使うのやめようよ
だからさ、真面目に相談したいなら「^^」とか使うのやめようよ
162 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 01:59:06.47 ID:RlHvopHG0
>>152に書かれてることは彼女から何回も聞かされた覚えがあります。
あんまり何回も言うもんだから最後のほうはあまり聞いていなかった。
でもまったく同じことを言っていました。
俺はちゃんと言いたいだけ言わせてたし、ずっと聞いていましたよ。
それで、彼女は俺のことをそんなに考えてくれてるのが嬉しかったし、
色々考えてるのがすごいと思ったのでそう言いました。お礼も言いました。
顔文字はくせでつい書いてしまってすみません。気をつけます。
あんまり何回も言うもんだから最後のほうはあまり聞いていなかった。
でもまったく同じことを言っていました。
俺はちゃんと言いたいだけ言わせてたし、ずっと聞いていましたよ。
それで、彼女は俺のことをそんなに考えてくれてるのが嬉しかったし、
色々考えてるのがすごいと思ったのでそう言いました。お礼も言いました。
顔文字はくせでつい書いてしまってすみません。気をつけます。
156 ちたま速報 2012/02/02(木) 01:50:33.42
あのさ、お前の直さなければならないところは間が悪いとかそんなことじゃないと思うよ。たぶん。
最初の板からずーーーーーーっと見てたけど、お前、「自分の気持ちをわかってほしい」ってだけ。
彼女を真正面から見て、彼女を幸せにしようっ!て気持ちが見えないんだよな。なんか、親を安心させたいとか、自分が好きだからとか。彼女の年齢がとか言ってるけど、幸せには年齢関係ないしな。
ちなみに、親が直せって言ってる部分ってどんなとこだ?教えてくれないか?
最初の板からずーーーーーーっと見てたけど、お前、「自分の気持ちをわかってほしい」ってだけ。
彼女を真正面から見て、彼女を幸せにしようっ!て気持ちが見えないんだよな。なんか、親を安心させたいとか、自分が好きだからとか。彼女の年齢がとか言ってるけど、幸せには年齢関係ないしな。
ちなみに、親が直せって言ってる部分ってどんなとこだ?教えてくれないか?
168 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 02:13:44.65 ID:RlHvopHG0
>>156の 親が直せって言ってる部分ていうのがよくわかりません。
俺の親が言った彼女への不満のことですか?それは彼女に伝えてあります。
彼女は俺ほど稼いでないのに金とかどうやって工面してるのか不思議だし、
そのわりに贅沢してるので何か悪いことでもしてなきゃいいんだけど‥
お金の問題は大きいと思います。親に言われて俺も気が付きました。
そういうのが重なって別れることになったにかもしれないですね。
メールは、別れた後はもう返事来ません。
結婚して何人になるのか??意味がわかりません。
俺の親が言った彼女への不満のことですか?それは彼女に伝えてあります。
彼女は俺ほど稼いでないのに金とかどうやって工面してるのか不思議だし、
そのわりに贅沢してるので何か悪いことでもしてなきゃいいんだけど‥
お金の問題は大きいと思います。親に言われて俺も気が付きました。
そういうのが重なって別れることになったにかもしれないですね。
メールは、別れた後はもう返事来ません。
結婚して何人になるのか??意味がわかりません。
170 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:16:52.40
>>168
>結婚して何人になるのか??意味がわかりません。
もしも◆WdT/qgJ2zQと元彼女が結婚したら、◆WdT/qgJ2zQの家族は何人(なんにん)になりますか?
>結婚して何人になるのか??意味がわかりません。
もしも◆WdT/qgJ2zQと元彼女が結婚したら、◆WdT/qgJ2zQの家族は何人(なんにん)になりますか?
180 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:34:13.16
>>168
>結婚して何人になるのか??意味がわかりません。
君の今の家族は、パパとママとおねえちゃんと君の、4人家族だね。
もし君が結婚したら、君の家族は誰で、何人家族になるのかな?
>結婚して何人になるのか??意味がわかりません。
君の今の家族は、パパとママとおねえちゃんと君の、4人家族だね。
もし君が結婚したら、君の家族は誰で、何人家族になるのかな?
169 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:14:32.28
話を聞いているようで全然聞いていない
分かっているようで全然分かっていない
分かっているようで全然分かっていない
171 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/02(木) 02:17:20.24 ID:RlHvopHG0
明日も早いので落ちます。ありがとうございました。ちゃんとゆっくり読み直して
色々アドバイスを理解しようと思います。
色々アドバイスを理解しようと思います。
173 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:20:07.63
家族の話を彼女に鳩し、彼女や他人の話は右から左へ受け流す。筒みたいな奴だな。
178 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:27:55.30
自分は今のまま変わりたくない、だけどカノジョとも結婚したい!って
どれだけ高望みなんだか。
人間それが出来たら苦労しねーよ。成長もしないけど。
どれだけ高望みなんだか。
人間それが出来たら苦労しねーよ。成長もしないけど。
179 ちたま速報 2012/02/02(木) 02:32:59.88
相談とかアドバイスとか言うけど
結局は自分に都合が良くて自分が求めてる言葉が欲しいだけなんだよな
それ以外には「でもでもだって~」「オレは~」「親が~」「彼女が~」「オレは間が悪いのでなんちゃら^^;」でスルー
自分が一番偉い(上から目線、自己評価高過ぎ)
自分がいつも正しい(自分本位)
自分がしたいように出来ないのは○○のせい(別れたのは彼女のせい、親のせい)
言い訳のために自分の悪いところを自覚してる振りをするけど直す気は無し(自己嫌悪してるから許される)
○○は~~に決まってる(彼女はまだオレのことが好きに決まってる)
他人の気持ちに鈍感(言葉のまんまにしか受け取れない)
文章力、理解力が乏しい(普通の日本語の質問が通じない、コミュニケーションが成り立たない)
こんな人が周りに居たら恋愛以前に人間関係が破綻する
病気だよ
結局は自分に都合が良くて自分が求めてる言葉が欲しいだけなんだよな
それ以外には「でもでもだって~」「オレは~」「親が~」「彼女が~」「オレは間が悪いのでなんちゃら^^;」でスルー
自分が一番偉い(上から目線、自己評価高過ぎ)
自分がいつも正しい(自分本位)
自分がしたいように出来ないのは○○のせい(別れたのは彼女のせい、親のせい)
言い訳のために自分の悪いところを自覚してる振りをするけど直す気は無し(自己嫌悪してるから許される)
○○は~~に決まってる(彼女はまだオレのことが好きに決まってる)
他人の気持ちに鈍感(言葉のまんまにしか受け取れない)
文章力、理解力が乏しい(普通の日本語の質問が通じない、コミュニケーションが成り立たない)
こんな人が周りに居たら恋愛以前に人間関係が破綻する
病気だよ
215 ちたま速報 2012/02/03(金) 00:34:15.35
こいつ、スレでフルボッコにされる割にはほぼ毎日律儀にスレに現れるよな
こんだけ叩かれても逃亡しないのな、その自己正当性はどこからくるんだろう…と
不思議に思ってたんだけど、>>179を読んでやっと納得がいった。
「そうだね、◆WdT/qgJ2zQが正しいよ!親の言うとおりだよ!
○○○したら彼女も帰ってくるし親の言うこと聞くし丸く収まるよ!これで一件落着!」
っていう発言を待ち望んでるんだね。
誰もそんなこと言うわきゃないのにw
こんだけ自分のいいように考えられるってのも、ある種の才能だよな。
そんな才能持ってたところで、使い方を間違えれば
社会生活を送る上で障害にしかなってないみたいだけどw
こんだけ叩かれても逃亡しないのな、その自己正当性はどこからくるんだろう…と
不思議に思ってたんだけど、>>179を読んでやっと納得がいった。
「そうだね、◆WdT/qgJ2zQが正しいよ!親の言うとおりだよ!
○○○したら彼女も帰ってくるし親の言うこと聞くし丸く収まるよ!これで一件落着!」
っていう発言を待ち望んでるんだね。
誰もそんなこと言うわきゃないのにw
こんだけ自分のいいように考えられるってのも、ある種の才能だよな。
そんな才能持ってたところで、使い方を間違えれば
社会生活を送る上で障害にしかなってないみたいだけどw
189 ちたま速報 2012/02/02(木) 06:39:23.61
自己愛性人格障害じゃないの
190 ちたま速報 2012/02/02(木) 07:31:45.25
うん、人格障害だね。
人の気持ちがまったく分かってない。
これじゃ職場でトラブル多いだろうな。
人の気持ちがまったく分かってない。
これじゃ職場でトラブル多いだろうな。
191 ちたま速報 2012/02/02(木) 08:18:02.16
上司がイライラするのも、納得いくわ。
きっと後輩からは、陰で馬鹿にされているんだろうな。「あいつとは会話が成り立たない」「何か言ってるけど、意味不明」って感じ。
彼女が証拠を集め、【ストーカー】の被害届を出して、警察のお世話になったほうがいいかもしれん。
きっと後輩からは、陰で馬鹿にされているんだろうな。「あいつとは会話が成り立たない」「何か言ってるけど、意味不明」って感じ。
彼女が証拠を集め、【ストーカー】の被害届を出して、警察のお世話になったほうがいいかもしれん。
207 ちたま速報 2012/02/02(木) 18:24:36.11
離婚時の慰謝料について知りたがる
金遣いが荒いと決め付ける
金目当ての婚約だと決め付ける
とかく金に汚い印象。
働かせて搾取したいのか
かわいい息子ちゃんにたかる悪い虫扱いなのか
◆WdT/qgJ2zQはとにかく自分の親が非常識で
世間に通用しない言動をしてることを理解しなきゃな
金遣いが荒いと決め付ける
金目当ての婚約だと決め付ける
とかく金に汚い印象。
働かせて搾取したいのか
かわいい息子ちゃんにたかる悪い虫扱いなのか
◆WdT/qgJ2zQはとにかく自分の親が非常識で
世間に通用しない言動をしてることを理解しなきゃな
218 ちたま速報 2012/02/03(金) 01:05:39.53
はぐらかしたり、具体的なことを書かなかったりするのは、
なんか都合わるいことを隠したいんだろ
なんか都合わるいことを隠したいんだろ
220 ちたま速報 2012/02/03(金) 01:15:29.17
>>218
都合の悪いことを隠そうとする(できる)ってことは
(悪いとすら思ってなくてべらべら喋ってた)ベッタリ家族や鳩行為やストーカー行為以上の何かってことだよね
恐ろしいよ
都合の悪いことを隠そうとする(できる)ってことは
(悪いとすら思ってなくてべらべら喋ってた)ベッタリ家族や鳩行為やストーカー行為以上の何かってことだよね
恐ろしいよ
235 ちたま速報 2012/02/03(金) 15:58:35.15
昨日はこなかったんだね。
流石に恥ずかしくなって出て来れなくなった?
流石に恥ずかしくなって出て来れなくなった?
236 ちたま速報 2012/02/03(金) 16:04:07.55
疲れてて来れませんでした^
^;
って言いそうw
って言いそうw
238 ちたま速報 2012/02/03(金) 16:25:27.56
^^;←最高にうざいわ、こいつが使うと特に
240 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/03(金) 20:30:54.36 ID:RlHvopHG0
なんだか色々な意見、ありがとうございます。
何か攻撃されてるような気もするけど、でも
俺と彼女のこと考えてくれるから、と思えばあり難いです^^;
金のことはやっぱり一番大事なことだと思うんですけど?俺も貯金あるし。
何か攻撃されてるような気もするけど、でも
俺と彼女のこと考えてくれるから、と思えばあり難いです^^;
金のことはやっぱり一番大事なことだと思うんですけど?俺も貯金あるし。
245 ちたま速報 2012/02/03(金) 20:41:20.13
>>240
仮に元彼女が◆WdT/qgJ2zQと結婚することになったとしても
婚前の彼女の財産に◆WdT/qgJ2zQが関与する権利は一切無いよ。
勿論、◆WdT/qgJ2zQの家族が知る権利も無い
仮に元彼女が◆WdT/qgJ2zQと結婚することになったとしても
婚前の彼女の財産に◆WdT/qgJ2zQが関与する権利は一切無いよ。
勿論、◆WdT/qgJ2zQの家族が知る権利も無い
247 ちたま速報 2012/02/03(金) 20:58:46.64
>>245
そうそう
個人財産と共有財産とじゃまったく違うからね
でも、◆WdT/qgJ2zQとそのバ家族達はその違いも
全然分かってなさそうw
そうそう
個人財産と共有財産とじゃまったく違うからね
でも、◆WdT/qgJ2zQとそのバ家族達はその違いも
全然分かってなさそうw
241 ちたま速報 2012/02/03(金) 20:34:03.54
いいから「^^;」を書くのやめて
244 ちたま速報 2012/02/03(金) 20:38:38.03
ありがとうとか言う割にはこっちの話何一つ聞いてないよね。
質問には答えないし、不利な質問はスルーという都合のいい視力をお持ちのようで。
質問には答えないし、不利な質問はスルーという都合のいい視力をお持ちのようで。
249 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/03(金) 21:02:02.88 ID:RlHvopHG0
>>220
はぐらかしたりする気はないですよ?
こういうの慣れてなくてそのせいかと思いますけど
気を悪くさせたんなら謝ります。ごめんなさい。書ける範囲でちゃんと答えるつもりですし
答えてきたつもりなんですが。
家族が何人になるかというのは、俺の家は4人で彼女の家は3人だし、
結婚は家同士で言えばそれを足せばいいんでしょうかね?俺達夫婦はもちろん2人ですよ。
はぐらかしたりする気はないですよ?
こういうの慣れてなくてそのせいかと思いますけど
気を悪くさせたんなら謝ります。ごめんなさい。書ける範囲でちゃんと答えるつもりですし
答えてきたつもりなんですが。
家族が何人になるかというのは、俺の家は4人で彼女の家は3人だし、
結婚は家同士で言えばそれを足せばいいんでしょうかね?俺達夫婦はもちろん2人ですよ。
252 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:17:12.81
>>152
>>162
>>249
……。
>>162
>>249
……。
257 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:33:49.18
>>249
家族と夫婦を別物に捉えてるだろ・・・もう結婚諦めて独身貫いたらどうだ?
家族と夫婦を別物に捉えてるだろ・・・もう結婚諦めて独身貫いたらどうだ?
259 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:53:13.18
>>249
いい加減に現実見ろ
ここでいくら駄々こねたって現実は何も変わらない
それと、もうとっくに彼女じゃなくて『元彼女』
お前は元彼女に愛想尽かされて見限られて捨てられたんだよ
全く連絡が取れない=お前の存在自体がなかったことになってるって理解しろ
いい加減に現実見ろ
ここでいくら駄々こねたって現実は何も変わらない
それと、もうとっくに彼女じゃなくて『元彼女』
お前は元彼女に愛想尽かされて見限られて捨てられたんだよ
全く連絡が取れない=お前の存在自体がなかったことになってるって理解しろ
250 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:07:01.28
何回「顔文字ヤメロ」って言われても、
まだ使ってくるんだもんなあ
もう何を言っても無駄な気がしてくる
彼女、本当にどんだけ耐えたんだろう
想像を絶する
お疲れ様でした…
まだ使ってくるんだもんなあ
もう何を言っても無駄な気がしてくる
彼女、本当にどんだけ耐えたんだろう
想像を絶する
お疲れ様でした…
260 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/03(金) 21:55:08.84 ID:RlHvopHG0
伝書鳩と言うのはつまりなんでも言ってしまう、という意味ですよね?
だけど問題があったらそれを解決するために話さないと駄目なんじゃないですか?
親が言ったことも俺が気になってたことも彼女の口から答えてもらいたいし。
でも俺はくちべただし、あと何でも馬鹿正直に言ってしまうというのは自覚しています。
悪口というか本当のことだから言いました。
彼女にももっと気をつけてもらいたいから言ったんです。彼女の為に言ったんですよ。
だけど問題があったらそれを解決するために話さないと駄目なんじゃないですか?
親が言ったことも俺が気になってたことも彼女の口から答えてもらいたいし。
でも俺はくちべただし、あと何でも馬鹿正直に言ってしまうというのは自覚しています。
悪口というか本当のことだから言いました。
彼女にももっと気をつけてもらいたいから言ったんです。彼女の為に言ったんですよ。
268 ちたま速報 2012/02/03(金) 22:06:05.77
>>260
それが正論のつもりなら一昨日来い
それが正論のつもりなら一昨日来い
265 ちたま速報 2012/02/03(金) 22:03:37.26
なんかさ、◆WdT/qgJ2zQは専用スレがたつまで意見貰っても根本がまるで分かっていないじゃん
多分パソコンで文字だけ見て頭の中で理解するようなのは向いてないというか、頭がついていけてないというか…
実際に◆WdT/qgJ2zQが同じ目にあったりその立場にならないとここの人達が本当に伝えたい事が理解出来ないと思う
多分パソコンで文字だけ見て頭の中で理解するようなのは向いてないというか、頭がついていけてないというか…
実際に◆WdT/qgJ2zQが同じ目にあったりその立場にならないとここの人達が本当に伝えたい事が理解出来ないと思う
251 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:12:31.24
一回、「真のエネミーは義実家でなく配偶者」ってスレのまとめ見てこい。
多いからざっくりでいい。
「エネスレ まとめ」でググればでてくる。
自分が正しいって思い込んで、話聞いてないの解りすぎてアドバイスめんどくさい。
そこ見てここで言われてる事理解出来ないなら諦めろ。
相談したかったら、人に話を聞いてほしかったら、人に応援してほしかったら、自分考え方疑う事から始めろ。
多いからざっくりでいい。
「エネスレ まとめ」でググればでてくる。
自分が正しいって思い込んで、話聞いてないの解りすぎてアドバイスめんどくさい。
そこ見てここで言われてる事理解出来ないなら諦めろ。
相談したかったら、人に話を聞いてほしかったら、人に応援してほしかったら、自分考え方疑う事から始めろ。
256 ちたま速報 2012/02/03(金) 21:33:44.93
>>251
まとめ見て何か感じたり理解したりできれば話は早いが、
「見ました。凄いなあと思いました。でも、俺とは関係がないように思えますが?」
となる可能性が…
まとめ見て何か感じたり理解したりできれば話は早いが、
「見ました。凄いなあと思いました。でも、俺とは関係がないように思えますが?」
となる可能性が…
267 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/03(金) 22:05:34.11 ID:RlHvopHG0
>>251
そのスレッドを読んで見ます。
姉がパソコン使うというのでその後になりますが。
その前に姉が買い物に行きたいけど遅くて怖いからっていうんで
それに付き合ってからになるので少々遅くなるけどちゃんと読みます。
読んだあとまたカキコしますので良かったらみてください。
では落ちます。
そのスレッドを読んで見ます。
姉がパソコン使うというのでその後になりますが。
その前に姉が買い物に行きたいけど遅くて怖いからっていうんで
それに付き合ってからになるので少々遅くなるけどちゃんと読みます。
読んだあとまたカキコしますので良かったらみてください。
では落ちます。
278 ちたま速報 2012/02/03(金) 22:23:16.09
30女の「暗くてこわぁい><」にホイホイついてく弟…
そんなの旦那にしたくないよな。元カノは本当に逃げられて良かった。
そんなの旦那にしたくないよな。元カノは本当に逃げられて良かった。
302 ちたま速報 2012/02/03(金) 23:07:03.76
◆WdT/qgJ2zQ
に質問。
といっても何も答えてくれそうにないから選択式にしてみよう。
お前の金銭感覚を図りたいので、よろしくお願いします。
1)年収は?
A: 200万以下
B: 200万~300万
C: 300万~500万
D: 500万以上
2)実家にいくら入れてる?
A: 入れてない
B: 5万以下
C: 5万~10万
D: 10万以上
3)お昼ごはんにいくら使う?
A: 弁当持参
B: 500円前後
C: 800円前後
D: 1000円以上
4)実家の経済状況のうち、お前が把握してるのはどれ? 複数回答可。
a: 家族の月収を知ってる(誰か一人だけでもOK)
b: 家族の貯金額を知ってる(誰か一人だけでもOK)
c: 家族がローンを払っていることを知っている(家とか車とか土地とか。借金も含む)
といっても何も答えてくれそうにないから選択式にしてみよう。
お前の金銭感覚を図りたいので、よろしくお願いします。
1)年収は?
A: 200万以下
B: 200万~300万
C: 300万~500万
D: 500万以上
2)実家にいくら入れてる?
A: 入れてない
B: 5万以下
C: 5万~10万
D: 10万以上
3)お昼ごはんにいくら使う?
A: 弁当持参
B: 500円前後
C: 800円前後
D: 1000円以上
4)実家の経済状況のうち、お前が把握してるのはどれ? 複数回答可。
a: 家族の月収を知ってる(誰か一人だけでもOK)
b: 家族の貯金額を知ってる(誰か一人だけでもOK)
c: 家族がローンを払っていることを知っている(家とか車とか土地とか。借金も含む)
316 ちたま速報 2012/02/04(土) 04:33:56.90
>>302
ついでに、貯金についても聞いて欲しい。
貯金はどうやってる?
a:全額自分で管理
b:一部両親が管理
c:全額親または姉が管理
自分で管理している貯金の額は?
a:200万以下
b:500万以下
c:500万以上
ついでに、貯金についても聞いて欲しい。
貯金はどうやってる?
a:全額自分で管理
b:一部両親が管理
c:全額親または姉が管理
自分で管理している貯金の額は?
a:200万以下
b:500万以下
c:500万以上
303 302 2012/02/03(金) 23:09:13.15
あ、すまん
4) に追加いるな
d: 家族の誰にも借金がないことを確認している
4) に追加いるな
d: 家族の誰にも借金がないことを確認している
314 ちたま速報 2012/02/04(土) 02:10:33.14
>>302-303
4)に追加してほしい
e:実家の経済状況は知らない
4)に追加してほしい
e:実家の経済状況は知らない
304 ちたま速報 2012/02/03(金) 23:21:55.12
質問便乗
◆WdT/qgJ2zQ家が知りたがっていて、明確な返答を得られていない
元彼女の個人情報(慰謝料の額etc)と、知りたい理由、
◆WdT/qgJ2zQ家がその情報を知ることの正当性を述べてほしい。
◆WdT/qgJ2zQ家が知りたがっていて、明確な返答を得られていない
元彼女の個人情報(慰謝料の額etc)と、知りたい理由、
◆WdT/qgJ2zQ家がその情報を知ることの正当性を述べてほしい。
307 ちたま速報 2012/02/04(土) 00:30:56.13
逃げちゃったのかな?
308 ちたま速報 2012/02/04(土) 00:45:46.00
まさか姉がこんなに遅くまでPCを使うとは思ってなくて^^;
それというのも姉が(どうでもいい語り)だったものですから。
なので来れませんでした、済みません。
って明日に戻ってくるんでしょw
それというのも姉が(どうでもいい語り)だったものですから。
なので来れませんでした、済みません。
って明日に戻ってくるんでしょw
309 ちたま速報 2012/02/04(土) 00:46:46.05
結婚を考えていた女性との一大事よりも
お姉ちゃんのお買い物が大事ですよね弟の鑑ですね
お姉ちゃんのお買い物が大事ですよね弟の鑑ですね
319 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 05:47:29.68 ID:RlHvopHG0
遅くなりましたが、
明日は休みで今寝てしまって起きたので誰もいないですけどレスをしておこうと思います。
ちなみに家は駅から遠くてコンビニまで距離もあってひと気がない道を通るので
親があんたついて行ってあげなさい、と昔から言われているので仕方ないです。
実際物騒な事件とか無くも無いですし、
姉も一応は女なんでそんなところひとりで行くのは恐いでしょ?女性ならわからない??
姉は確かに小さくて痩せてるから学生に見えます。
だからって自分の姉に萌えるとかはないでしょ??
彼女とは全然違うですよ。それは彼女にも何回も言っただけど‥
彼女もここの人も、なぜ親や兄弟と仲良く暮らすことに文句を言われるのかわかりません。
明日は休みで今寝てしまって起きたので誰もいないですけどレスをしておこうと思います。
ちなみに家は駅から遠くてコンビニまで距離もあってひと気がない道を通るので
親があんたついて行ってあげなさい、と昔から言われているので仕方ないです。
実際物騒な事件とか無くも無いですし、
姉も一応は女なんでそんなところひとりで行くのは恐いでしょ?女性ならわからない??
姉は確かに小さくて痩せてるから学生に見えます。
だからって自分の姉に萌えるとかはないでしょ??
彼女とは全然違うですよ。それは彼女にも何回も言っただけど‥
彼女もここの人も、なぜ親や兄弟と仲良く暮らすことに文句を言われるのかわかりません。
323 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 06:28:57.59 ID:RlHvopHG0
こんな俺にまじめに相談乗ってくれて本当に嬉しくおもってるので、きちんと
答えたいとおもいみす。m(__)m
。彼女と出会った期間
。交際期間と別れてどれ位経ってるか
人の紹介ではじめメールのやりとりして、気が合うので会おうという事になり
全部で3年くらいです。別れてから半年くらいたちます。
1)年収は?
C: 300万~500万
2)実家にいくら入れてる?
毎月とか親に言われるたび入れています。後、毎週家族でごはん食べに行ったりガソリン
入れたりとか俺の金です。あと、どこか出かけたら必ずお土産を買いますね~買わないと
うるさいんで。姉にはお菓子とかも別で買い与えてます。
3)お昼ごはんにいくら使う?
B: 500円前後
4)実家の経済状況のうち、お前が把握してるのはどれ? 複数回答可。
a: 家族の月収を知ってる(誰か一人だけでもOK)
b: 家族の貯金額を知ってる(誰か一人だけでもOK)
c: 家族がローンを払っていることを知っている(家とか車とか土地とか。借金も含む)
d: 家族の誰にも借金がないことを確認している
答えたいとおもいみす。m(__)m
。彼女と出会った期間
。交際期間と別れてどれ位経ってるか
人の紹介ではじめメールのやりとりして、気が合うので会おうという事になり
全部で3年くらいです。別れてから半年くらいたちます。
1)年収は?
C: 300万~500万
2)実家にいくら入れてる?
毎月とか親に言われるたび入れています。後、毎週家族でごはん食べに行ったりガソリン
入れたりとか俺の金です。あと、どこか出かけたら必ずお土産を買いますね~買わないと
うるさいんで。姉にはお菓子とかも別で買い与えてます。
3)お昼ごはんにいくら使う?
B: 500円前後
4)実家の経済状況のうち、お前が把握してるのはどれ? 複数回答可。
a: 家族の月収を知ってる(誰か一人だけでもOK)
b: 家族の貯金額を知ってる(誰か一人だけでもOK)
c: 家族がローンを払っていることを知っている(家とか車とか土地とか。借金も含む)
d: 家族の誰にも借金がないことを確認している
315 ちたま速報 2012/02/04(土) 02:41:12.19
>>249
◆WdT/qgJ2zQよ
夫婦ってのは元々他人だった同士が一緒に暮らしていく事になるわけだから、「価値観の相違」があるとうまくやってけない事が多い。それがもとで離婚したり結婚をやめたりするカップルは普通に沢山いる。
◆WdT/qgJ2zQよ
夫婦ってのは元々他人だった同士が一緒に暮らしていく事になるわけだから、「価値観の相違」があるとうまくやってけない事が多い。それがもとで離婚したり結婚をやめたりするカップルは普通に沢山いる。
326 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 06:42:49.82 ID:RlHvopHG0
>>315さんが言うように、もともとは他人で価値観が違いすぎるからというのは
彼女に色々言われた時に彼女に言いました。だけど、それでじゃあ別れようって
なるのはおかしいと思うし、彼女にもちゃんと話し合って決めていこうねと
言っただけど‥‥
‥‥
‥‥
彼女に色々言われた時に彼女に言いました。だけど、それでじゃあ別れようって
なるのはおかしいと思うし、彼女にもちゃんと話し合って決めていこうねと
言っただけど‥‥
‥‥
‥‥
332 ちたま速報 2012/02/04(土) 07:45:20.12
>>326
じゃあ別れようってなるだろ。
お前には何を言っても「自分は悪くない」と主張するんだから。
話し合ってもまったく解決しないんだから。
じゃあ別れようってなるだろ。
お前には何を言っても「自分は悪くない」と主張するんだから。
話し合ってもまったく解決しないんだから。
325 ちたま速報 2012/02/04(土) 06:39:48.32
>>319
> 女性ならわからない??
私はあなたとたぶん同い年の独身女です。
さすがに学生には見られないけどw、ご参考までに。
うちは、最寄りのコンビニまで自転車で15分くらい。
住宅街だけど、まわりは田んぼや畑がある。
夜11時くらいなら、ひとりでも全然出かけちゃうなあ。
もしも徒歩だったら、懐中電灯持っていく。
パッと見てオンナだ!と分からないくらいの服装にはするw
日付が変わってたら、まあ一人での外出は諦める。
こんなに姉に優しい弟がいるんだったら、
「ほんと寒いなか悪いんだけど、緊急事態だからお使い行ってきて!お礼は弾む!」
って頼んじゃう。
男性には頼みにくい買い物(それこそ生理用品とか)だったら、
兄弟についてきてもらうなんて絶対ムリだから母と二人で行く。
環境や年齢にもよるけど、アラサーくらいなら
みんなこんなもんじゃないかな。
> 女性ならわからない??
私はあなたとたぶん同い年の独身女です。
さすがに学生には見られないけどw、ご参考までに。
うちは、最寄りのコンビニまで自転車で15分くらい。
住宅街だけど、まわりは田んぼや畑がある。
夜11時くらいなら、ひとりでも全然出かけちゃうなあ。
もしも徒歩だったら、懐中電灯持っていく。
パッと見てオンナだ!と分からないくらいの服装にはするw
日付が変わってたら、まあ一人での外出は諦める。
こんなに姉に優しい弟がいるんだったら、
「ほんと寒いなか悪いんだけど、緊急事態だからお使い行ってきて!お礼は弾む!」
って頼んじゃう。
男性には頼みにくい買い物(それこそ生理用品とか)だったら、
兄弟についてきてもらうなんて絶対ムリだから母と二人で行く。
環境や年齢にもよるけど、アラサーくらいなら
みんなこんなもんじゃないかな。
328 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 07:01:49.15 ID:RlHvopHG0
>>325
レスに気が付かないでごめんなさい。m(__)m
だいたい同じような環境ですね~うちは姉がって言うか親がそうしろって決めます。
オラたち兄弟の意思はあんまり関係ないような‥^^;昔からそんなです。
あと、姉は小柄で外では猫かぶってるけど家では子供みたいなんで、
姉というか妹みたいなもんです。プロレスとかやりあってるくらいです^^;
だからよけいなのかも。>>325さんはしっかりしていて偉いですね^^
レスに気が付かないでごめんなさい。m(__)m
だいたい同じような環境ですね~うちは姉がって言うか親がそうしろって決めます。
オラたち兄弟の意思はあんまり関係ないような‥^^;昔からそんなです。
あと、姉は小柄で外では猫かぶってるけど家では子供みたいなんで、
姉というか妹みたいなもんです。プロレスとかやりあってるくらいです^^;
だからよけいなのかも。>>325さんはしっかりしていて偉いですね^^
327 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 06:43:23.58 ID:RlHvopHG0
今度はちゃんと寝るので落ちます。
言われたスレッドとテスト?は明日やろうと思うので
ごめんなさい。
言われたスレッドとテスト?は明日やろうと思うので
ごめんなさい。
329 ちたま速報 2012/02/04(土) 07:07:41.13
>>328
>>325です。
田舎だからか、同級生はほとんど結婚してて、
みんなもう子どもを守る母親の立場だからね
しっかりしなくちゃっていうか普通だと思うけどねw
何買ったの?
>>325です。
田舎だからか、同級生はほとんど結婚してて、
みんなもう子どもを守る母親の立場だからね
しっかりしなくちゃっていうか普通だと思うけどねw
何買ったの?
330 ちたま速報 2012/02/04(土) 07:14:28.77
お前、顔文字何回やめろって注意された?
こんな小さな事でも同じ失敗繰り返すんだから結婚は絶対無理
職場でも無能何だろうな、給料泥棒め
こんな小さな事でも同じ失敗繰り返すんだから結婚は絶対無理
職場でも無能何だろうな、給料泥棒め
331 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/04(土) 07:43:50.42 ID:RlHvopHG0
何か化粧品?みたいなのでした。
俺も漫画を買ったらカゴに勝手に入れられて俺が買う羽目になってしまった。
>>330
本当にごめんなさい。気をつけます。
おやすみなさい。
俺も漫画を買ったらカゴに勝手に入れられて俺が買う羽目になってしまった。
>>330
本当にごめんなさい。気をつけます。
おやすみなさい。
334 ちたま速報 2012/02/04(土) 08:24:13.82
>>331
化粧品?
夜道が怖くても、弟を道連れにしてでも、
どうしても買いたかったものって、化粧品だったんだ?
あ、お姉さんから頼んだんじゃなくて、
親御さんが「お前ついてけ」って言うんだったね。
家族みんなが心配して過保護になっちゃうのも分かる、可愛らしいお姉さんだねw
本気で鼻水吹いたわ分かるわけねーだろ
百歩譲って生活必需品ならまだしも化粧品だぜ
顔文字の件といい、理解の範疇を超えるというか
決して創作では出てこないレベル
プロレスもたいがい衝撃的 つか今
脳内でアラサー姉弟がプロレスごっこをしt
キモイキモイキモイ
化粧品?
夜道が怖くても、弟を道連れにしてでも、
どうしても買いたかったものって、化粧品だったんだ?
あ、お姉さんから頼んだんじゃなくて、
親御さんが「お前ついてけ」って言うんだったね。
家族みんなが心配して過保護になっちゃうのも分かる、可愛らしいお姉さんだねw
本気で鼻水吹いたわ分かるわけねーだろ
百歩譲って生活必需品ならまだしも化粧品だぜ
顔文字の件といい、理解の範疇を超えるというか
決して創作では出てこないレベル
プロレスもたいがい衝撃的 つか今
脳内でアラサー姉弟がプロレスごっこをしt
キモイキモイキモイ
333 ちたま速報 2012/02/04(土) 08:23:14.23
親はもちろん、姉のクズっぷりが酷い。弟の寄生虫じゃん。
携帯代もお前、買い物に付き合わせて支払うのはお前。
プレゼントさせる。
ゲームやPCなども自分で買わず、お前のを使う。
デートについてこようとする。
この異常に気付けないお前も異常。
さらに姉とプロレスごっこまでする気持ち悪さ。
携帯代もお前、買い物に付き合わせて支払うのはお前。
プレゼントさせる。
ゲームやPCなども自分で買わず、お前のを使う。
デートについてこようとする。
この異常に気付けないお前も異常。
さらに姉とプロレスごっこまでする気持ち悪さ。
335 ちたま速報 2012/02/04(土) 08:39:56.85
あの時間でコンビニに売ってるものなんて大概早急にはいらないだろうに、よりによって化粧品だと…
奴隷連れてきゃ何か買うだろうし一緒に買わせればいいやwっつーただの財布扱いだろ
だからあえて弟を連れていける時間に出て、割と高めの物をチョイスしたとしか思えない
奴隷連れてきゃ何か買うだろうし一緒に買わせればいいやwっつーただの財布扱いだろ
だからあえて弟を連れていける時間に出て、割と高めの物をチョイスしたとしか思えない
338 ちたま速報 2012/02/04(土) 09:08:46.42
この金銭感覚、本当に愛玩用の姉と搾取用の弟ぽいな
339 ちたま速報 2012/02/04(土) 09:22:49.89
そして搾取されてるのにもかかわらず逃げる気もないと見た。
まぁ、こういうのは第三者からの指摘や協力でどうにかなるっちゃなるんだけど、人の話を聞いてるのかどうか怪しい◆WdT/qgJ2zQには暖簾に腕押しだろうから
そのまま仲良しこよし()の家族の中で沈んで消えてほしい。
まぁ、こういうのは第三者からの指摘や協力でどうにかなるっちゃなるんだけど、人の話を聞いてるのかどうか怪しい◆WdT/qgJ2zQには暖簾に腕押しだろうから
そのまま仲良しこよし()の家族の中で沈んで消えてほしい。
342 ちたま速報 2012/02/04(土) 09:49:08.44
分からない…年収300~500万で、彼女が金目当てと言えるなんて。
てか、その収入で結婚したら、
毎週、親や姉と食事に行って、食事代とガソリン代払ったり、
姉の買い物代金払わされたり、ブランド品買わされたり、
絶対無理だよね。
てか、貯金が500万以上あるってのもかなり嘘くさいんだけど。
こういう金にルーズな男と結婚してしまったら、
夫の収入はすべて夫の実家に搾取されて、夫婦の生活費は妻の収入で。
とかになって、子供も産めないような状況になるのが予測できる。
ハッキリ言って、金目当てで結婚って考えた場合、まったく対象外。
てか、その収入で結婚したら、
毎週、親や姉と食事に行って、食事代とガソリン代払ったり、
姉の買い物代金払わされたり、ブランド品買わされたり、
絶対無理だよね。
てか、貯金が500万以上あるってのもかなり嘘くさいんだけど。
こういう金にルーズな男と結婚してしまったら、
夫の収入はすべて夫の実家に搾取されて、夫婦の生活費は妻の収入で。
とかになって、子供も産めないような状況になるのが予測できる。
ハッキリ言って、金目当てで結婚って考えた場合、まったく対象外。
348 ちたま速報 2012/02/04(土) 10:32:25.29
◆WdT/qgJ2zQ
の姉弟が中高生でもちょっとキモイw
仲いいのは結構だけど、もうそういうのは卒業しないとっていうレベル。
アラサーでそれってなぁ・・・
姉はともかく、一人暮らしするとかせめてパソコンは分ければいいのに。
なんかユーザー分けすらしてなさそうでw メールアカウントまで共有してそうでw
で、そういう精神的に家族から個としての自立に必要なものを、こいつは「無駄遣い」
で切り捨てる家風で、疑いもせずそれに染まってるんだよな。
仲いいのは結構だけど、もうそういうのは卒業しないとっていうレベル。
アラサーでそれってなぁ・・・
姉はともかく、一人暮らしするとかせめてパソコンは分ければいいのに。
なんかユーザー分けすらしてなさそうでw メールアカウントまで共有してそうでw
で、そういう精神的に家族から個としての自立に必要なものを、こいつは「無駄遣い」
で切り捨てる家風で、疑いもせずそれに染まってるんだよな。
350 ちたま速報 2012/02/04(土) 10:55:16.76 ID:RlHvopHG0
>身の回りの生活用品なんかを親が買い揃えるとかですけどこれはどこの家だってそうでしょ?
>小学生が自分で洋服とか買いますか?オレは小学生じゃないからちゃんと自分で金は出してます。
パンツは誰が買うんですか?下着のパンツですよ。
>価値観が違いすぎるからというのは
>彼女に色々言われた時に彼女に言いました。
最後の文は
「彼女に言われました。」の間違いですよね?
日中、仕事があって行けない=親に頼んで下ろして貰う
はなぜですか?夜でもコンビニでも下ろせますが?
カゴに入れられてなぜ「買う羽目に」なるんですか?
断ればいいだけの話ですよね?
成人姉弟がプロレスごっこ?まさかどれは彼女に言ってないですよね?
言う必要のない話ですよね?
>小学生が自分で洋服とか買いますか?オレは小学生じゃないからちゃんと自分で金は出してます。
パンツは誰が買うんですか?下着のパンツですよ。
>価値観が違いすぎるからというのは
>彼女に色々言われた時に彼女に言いました。
最後の文は
「彼女に言われました。」の間違いですよね?
日中、仕事があって行けない=親に頼んで下ろして貰う
はなぜですか?夜でもコンビニでも下ろせますが?
カゴに入れられてなぜ「買う羽目に」なるんですか?
断ればいいだけの話ですよね?
成人姉弟がプロレスごっこ?まさかどれは彼女に言ってないですよね?
言う必要のない話ですよね?
353 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:01:50.07
>>350
おまえ ID
おまえ ID
352 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:01:20.70
なんだ釣りか
354 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:03:11.38
もうちょっと頑張れよwww
356 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:06:34.38
口調変えとけw
同じキャラ設定で煽ってどうするw
同じキャラ設定で煽ってどうするw
362 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:36:19.78
ここの板はメ欄が空白だとID表示されるもんなwww
自分で墓穴掘ってやんのwwwww
自分で墓穴掘ってやんのwwwww
359 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:10:53.18
なーんだ……ツマンネ
360 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:27:55.17
まあ、アスペなキモ男に迫られてる不幸な彼女は
いなかったんだから良かったんじゃね?
釣りしてる本人がかなりキモいってのは同意だがw
いなかったんだから良かったんじゃね?
釣りしてる本人がかなりキモいってのは同意だがw
361 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:31:34.94
ここはお約束で
姉が勝手に履歴を見て書き込んだようです
これを発動だなw
姉が勝手に履歴を見て書き込んだようです
これを発動だなw
364 ちたま速報 2012/02/04(土) 11:46:26.54
良かった…可哀相な彼女はいなかったんだねw
374 ちたま速報 2012/02/04(土) 21:14:19.68
釣り確定なの?
姉登場とかじゃないよね…
姉登場とかじゃないよね…
375 ちたま速報 2012/02/04(土) 21:29:48.40
>>374
設定に無理があるよーw
誰が言い訳しても不自然。
仮に偶然ID被ったんだとしても、これだけノーリアクションってことはない。
設定に無理があるよーw
誰が言い訳しても不自然。
仮に偶然ID被ったんだとしても、これだけノーリアクションってことはない。
376 ちたま速報 2012/02/04(土) 23:33:27.14
だよね
意図としないID被りなら何で何でともう少し反応するって
被ったことあるけど真逆の意見言ってたから何事!?みたいなったことはある
意図としないID被りなら何で何でともう少し反応するって
被ったことあるけど真逆の意見言ってたから何事!?みたいなったことはある
378 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 01:43:54.11 ID:RlHvopHG0
すみません、このまま消えてもいいかと思ったんですが皆さんに色々言って貰えて
本当に嬉しかったので、ちゃんと本当にこと言おうと思います。
本当に嬉しかったので、ちゃんと本当にこと言おうと思います。
380 ちたま速報 2012/02/05(日) 01:50:30.97
>>378
何もいらんから消えてくれ
何もいらんから消えてくれ
379 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 01:50:13.13 ID:RlHvopHG0
今まで自分が書いてきたことは全部本当のことなのだけは本当です。
ただ、言ってなかった、わざわざ言わなくてもいいかと思ってただけなんですが
俺の兄弟も一緒に見ています。俺がここに相談したって初めから言ってあるので。
それで、俺が寝たあと盛り上げてあげたくて書いたそうです。
あと、彼女の話は全部本当ですけど、家族のことはネットでも何かあったら
困るからちょっと変えたんですけど、本当は妹です。
ただ、言ってなかった、わざわざ言わなくてもいいかと思ってただけなんですが
俺の兄弟も一緒に見ています。俺がここに相談したって初めから言ってあるので。
それで、俺が寝たあと盛り上げてあげたくて書いたそうです。
あと、彼女の話は全部本当ですけど、家族のことはネットでも何かあったら
困るからちょっと変えたんですけど、本当は妹です。
389 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:33:12.66
>>379
妹がデートに来るって
姉よりなんか嫌だなー。
彼女が愛想尽かしてもしょうがないわ
妹がデートに来るって
姉よりなんか嫌だなー。
彼女が愛想尽かしてもしょうがないわ
381 ちたま速報 2012/02/05(日) 01:50:53.81
うそくせー
まじどうでもいい
まじどうでもいい
383 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 01:53:25.60 ID:RlHvopHG0
不愉快にさせてしまったようだし、もう信じてもらえないかもしれないけど
俺と彼女の話は本当のことです。彼女も俺も実在します。
今までありがとうございましたm(__)m
俺と彼女の話は本当のことです。彼女も俺も実在します。
今までありがとうございましたm(__)m
384 ちたま速報 2012/02/05(日) 01:56:25.55
>>383
キモすぎるわ、構ってチャンだわ最悪だろあんた・・・
キモすぎるわ、構ってチャンだわ最悪だろあんた・・・
385 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 02:04:48.88 ID:RlHvopHG0
だからイジラレキャラだったのかも。
うちの身内がやった事なのにこう言うのもなんなんですけど、
彼女の話は本当にそのままです。
他の彼女を探せばいいのかもしれないけど、
用事以外で女性と話せなくてそれで彼女とやり直したくて書き込みました。
今まで言われたことを考えてやってもます。
本当にありがとうございました。
うちの身内がやった事なのにこう言うのもなんなんですけど、
彼女の話は本当にそのままです。
他の彼女を探せばいいのかもしれないけど、
用事以外で女性と話せなくてそれで彼女とやり直したくて書き込みました。
今まで言われたことを考えてやってもます。
本当にありがとうございました。
388 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:32:38.33
>>385
事実でも妄想でも釣りでも、彼女とやり直す事は無理なので諦めて下さい。
事実でも妄想でも釣りでも、彼女とやり直す事は無理なので諦めて下さい。
386 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:09:30.07
元彼女さん頑張って逃げ切って幸せになってくれ!
390 ◆WdT/qgJ2zQ 2012/02/05(日) 02:36:54.81
迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。
無理でもだめもとで頑張ってみます。やっぱり結婚はしたいし。こんな俺でも
いいと言ってくれる人ならそれだけでいいです。
無理でもだめもとで頑張ってみます。やっぱり結婚はしたいし。こんな俺でも
いいと言ってくれる人ならそれだけでいいです。
392 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:42:47.47
>>390
頑張らなくていいよ。
「こんな俺でもいい」ってことは、今の自分を改める気はさらさらないんでしょ?
これだけおかしいとかキモイとか言われても。
結婚あきらめて妹と夫婦みたいに暮らしてけ。
他人をそんな一家のお世話係にして一生棒に振らせるな。
頑張らなくていいよ。
「こんな俺でもいい」ってことは、今の自分を改める気はさらさらないんでしょ?
これだけおかしいとかキモイとか言われても。
結婚あきらめて妹と夫婦みたいに暮らしてけ。
他人をそんな一家のお世話係にして一生棒に振らせるな。
393 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:45:24.46
>>390
お前の頭の中の彼女は「いい」と言えないから去っていった。
だめもとで頑張ると漏れなく警察からお迎え来るぞ。
お前の頭の中の彼女は「いい」と言えないから去っていった。
だめもとで頑張ると漏れなく警察からお迎え来るぞ。
391 ちたま速報 2012/02/05(日) 02:39:17.64
早く消えろっつってんだろカス
395 ちたま速報 2012/02/05(日) 04:34:39.27
釣りじゃなかったことに、正直がっかりしたorz
デートに妹が同伴って、かなりたちが悪い。
彼女を追いかけるなら、そのうち間違いなく警察に捕まるだろうね。
最近、長崎であったストーカー殺人事件知ってるよね?
あれで、警察も軽視することは出来なくなったと思う。彼女が被害届出せば、一発アウトだよ。
デートに妹が同伴って、かなりたちが悪い。
彼女を追いかけるなら、そのうち間違いなく警察に捕まるだろうね。
最近、長崎であったストーカー殺人事件知ってるよね?
あれで、警察も軽視することは出来なくなったと思う。彼女が被害届出せば、一発アウトだよ。
401 ちたま速報 2012/02/05(日) 11:20:57.09
え…本当に釣りじゃないの?
402 ちたま速報 2012/02/05(日) 11:26:51.07
釣りではなさそうだぞ。
まぁ、引っ込みがつかなくなってあえて演技してる可能性もあるが
まぁ、引っ込みがつかなくなってあえて演技してる可能性もあるが
404 ちたま速報 2012/02/05(日) 11:43:12.46
相談者も妹も親もきもい
お前らだけで生きてくれ
周り巻き込むな
元彼女と別れて半年とかなら、もう新しい人みつけてるかもな
元彼女さんの幸せを願うよ
お前らだけで生きてくれ
周り巻き込むな
元彼女と別れて半年とかなら、もう新しい人みつけてるかもな
元彼女さんの幸せを願うよ
411 ちたま速報 2012/02/05(日) 14:15:14.98
PC共有してるらしいから無いとは言えないけどね
釣りじゃないなら、仲良し家族と書いてるが、実は家族からも疎まれてるって事だ
釣りじゃないなら、仲良し家族と書いてるが、実は家族からも疎まれてるって事だ
407 ちたま速報 2012/02/05(日) 12:52:45.13
病院職って1日中壁見る仕事だったりしてw
409 ちたま速報 2012/02/05(日) 14:06:13.09
>>407
それは仕事ちゃう、入院や
それは仕事ちゃう、入院や
1001: ちたま速報 2020/2/20(木) 20:20:20.20 ID:cHiTAmASokUhoU
◎ 嫁が子供を産んですぐに俺の両親が泊まりに来ると言ったら「今は体力が落ちていて辛い」と言われたけど無視したったw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 独身の弟から電話「嫁が怒って実家に帰っちゃった」俺「はっ?おまえ独身だろ?」弟「8年前に結婚しただろ?」8年前に結婚したのは俺なんだが…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ ママ友に私のスマホを盗まれて通信料100万の請求がきた。私のSIMカードは抜いてあったので誰が払うんだろう…?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 小6の息子と一緒にお風呂に入ることをコトメに注意された。大きなお世話!仲良し母子に嫉妬ですか?1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 娘からメール「ババアに会うの本当にイヤなんだよね!早くタヒねばいいのに」えっ?娘が俺の母さんを嫌いな訳ないだろ!嫁のせいかっ!
◎ 私が趣味で作ったスワロのアクセサリーをなぜかママ友が髪に付けていた。後日メールで「他のアクセサリーも暇なら作ってくれない?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 兄嫁「私と子供達の食材は持って行くからBBQ連れてって!」→当日予想以上の出来事に川に沈めたくなった…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 優秀な次女を優先してたら長女の態度が悪くなった。でも人を能力で評価するのは当然のことだし長女は現実を知るべきだよね?1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 生理痛なんて存在しない。俺の姉ちゃんが言ってた。女が言うんだから間違いないだろ?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 彼女との結婚が決まった後「こちらの条件を飲めなければ結婚止めてもいいんだよ。ニヤニヤ」と彼女の両親に言われ「そうですね」と言ってみた結果…
◎ 【ざまぁw】会社のアスペ女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「私はお寿司屋さんのカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→数年後www
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【衝撃】献血ルーム、20代女性「あ、刺すとこ間違えた」→ガチでヤバいことになってしまう…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ バカ「ipodくれ!」俺「何だお前返せ!」→俺、車道に突き飛ばされ病院行き→バカの末路を御覧ください
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 罰ゲームで、クラスで1番地味な女に告白した。顔を赤らめてOKしてくれた姿を見たら「そんなわけねーだろ、ブス」とは言えず、そのまま付き合った→数年後、成人式の場で…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【衝撃】893「おい、ねえちゃん」喫茶店でバイト中、ご注文のミルクティーを出し下がろうとしたら呼び止められた。私(何かご機嫌を損ねてしまったんだろうか...)→ すると…
◎ 嫁「妹の保証人になってくれる?」俺「嫌です」嫁「所詮他人のあなたに頼んだ私が悪かった。離婚しましょう」俺「…」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫「兄貴が余命宣告されたから子供を引き取ることにした。一緒に頑張ろうな?」私「さようなら」夫「ふざけるなっ!見捨てるのか?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那「今日姉ちゃん一家がまたうちに泊まりに来るって。ヨロシクねw」→家中の食品を全て処分して現金と金庫の鍵持って実家に帰ってみた結果…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 私のマンションに姑と犬2匹が同居することが決定していた…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁の不妊治療に700万使った。貯金も底を突き「子供は諦めて二人で生きていこう」と言ったら「私よりお金が大事なのね!人でなし!」1/2
◎ 旦那が居なくなりました。旦那の物も全部なくなってます。出張が延びたのでしょうか?電話もメールも、全然連絡がつきません。久しぶりに彼宅にお泊りしてきたんですけど…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 姑に「この家から出て行け!」と言われ笑ってしまった。ここは私の家だよ?家賃滞納してるアパートに送り返してやる!ついでに夫もw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ あんなに優しい俺の母親と妹との付き合いを嫁が泣いて拒む。こんなに恵まれているのにワガママな嫁で腹が立つよ!1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 温泉旅館から電話「男女4人で混浴のご予約ですけど本当に良いのですか?」私「何のことですか?」旅館「…」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 15年連れ添った妻の願いを叶えてあげることにした。別れたいらしいので、一昨日離婚届を出してきた。もう後には戻れないが、お前には「彼」がいるから大丈夫だよな?
◎ 美人の妹が好きだった男と私(ブス)が結婚してしまった結果・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 娘が事故に遭い重症だと職場に連絡が来た。急いで病院へ向かおうとしたら同僚に呼び止められた。そして間に合わなかった・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 体が弱い女と結婚して恐ろしく後悔している・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 数年前に買った土地に家を建てようと思ったら建築会社に「あなたの土地がありません」と言われ慌てて役所に問い合わせると・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ ママ友とカフェに行ってケーキを頼んだらママ友の一人が私のケーキに唾を付けて「これで私のケーキだねw」ママ友一同「・・・」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 独身の弟から電話「嫁が怒って実家に帰っちゃった」俺「はっ?おまえ独身だろ?」弟「8年前に結婚しただろ?」8年前に結婚したのは俺なんだが…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ ママ友に私のスマホを盗まれて通信料100万の請求がきた。私のSIMカードは抜いてあったので誰が払うんだろう…?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 小6の息子と一緒にお風呂に入ることをコトメに注意された。大きなお世話!仲良し母子に嫉妬ですか?1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 娘からメール「ババアに会うの本当にイヤなんだよね!早くタヒねばいいのに」えっ?娘が俺の母さんを嫌いな訳ないだろ!嫁のせいかっ!
◎ 私が趣味で作ったスワロのアクセサリーをなぜかママ友が髪に付けていた。後日メールで「他のアクセサリーも暇なら作ってくれない?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 兄嫁「私と子供達の食材は持って行くからBBQ連れてって!」→当日予想以上の出来事に川に沈めたくなった…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 優秀な次女を優先してたら長女の態度が悪くなった。でも人を能力で評価するのは当然のことだし長女は現実を知るべきだよね?1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 生理痛なんて存在しない。俺の姉ちゃんが言ってた。女が言うんだから間違いないだろ?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 彼女との結婚が決まった後「こちらの条件を飲めなければ結婚止めてもいいんだよ。ニヤニヤ」と彼女の両親に言われ「そうですね」と言ってみた結果…
◎ 【ざまぁw】会社のアスペ女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「私はお寿司屋さんのカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→数年後www
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【衝撃】献血ルーム、20代女性「あ、刺すとこ間違えた」→ガチでヤバいことになってしまう…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ バカ「ipodくれ!」俺「何だお前返せ!」→俺、車道に突き飛ばされ病院行き→バカの末路を御覧ください
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 罰ゲームで、クラスで1番地味な女に告白した。顔を赤らめてOKしてくれた姿を見たら「そんなわけねーだろ、ブス」とは言えず、そのまま付き合った→数年後、成人式の場で…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【衝撃】893「おい、ねえちゃん」喫茶店でバイト中、ご注文のミルクティーを出し下がろうとしたら呼び止められた。私(何かご機嫌を損ねてしまったんだろうか...)→ すると…
◎ 嫁「妹の保証人になってくれる?」俺「嫌です」嫁「所詮他人のあなたに頼んだ私が悪かった。離婚しましょう」俺「…」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫「兄貴が余命宣告されたから子供を引き取ることにした。一緒に頑張ろうな?」私「さようなら」夫「ふざけるなっ!見捨てるのか?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那「今日姉ちゃん一家がまたうちに泊まりに来るって。ヨロシクねw」→家中の食品を全て処分して現金と金庫の鍵持って実家に帰ってみた結果…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 私のマンションに姑と犬2匹が同居することが決定していた…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁の不妊治療に700万使った。貯金も底を突き「子供は諦めて二人で生きていこう」と言ったら「私よりお金が大事なのね!人でなし!」1/2
◎ 旦那が居なくなりました。旦那の物も全部なくなってます。出張が延びたのでしょうか?電話もメールも、全然連絡がつきません。久しぶりに彼宅にお泊りしてきたんですけど…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 姑に「この家から出て行け!」と言われ笑ってしまった。ここは私の家だよ?家賃滞納してるアパートに送り返してやる!ついでに夫もw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ あんなに優しい俺の母親と妹との付き合いを嫁が泣いて拒む。こんなに恵まれているのにワガママな嫁で腹が立つよ!1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 温泉旅館から電話「男女4人で混浴のご予約ですけど本当に良いのですか?」私「何のことですか?」旅館「…」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 15年連れ添った妻の願いを叶えてあげることにした。別れたいらしいので、一昨日離婚届を出してきた。もう後には戻れないが、お前には「彼」がいるから大丈夫だよな?
◎ 美人の妹が好きだった男と私(ブス)が結婚してしまった結果・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 娘が事故に遭い重症だと職場に連絡が来た。急いで病院へ向かおうとしたら同僚に呼び止められた。そして間に合わなかった・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 体が弱い女と結婚して恐ろしく後悔している・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 数年前に買った土地に家を建てようと思ったら建築会社に「あなたの土地がありません」と言われ慌てて役所に問い合わせると・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ ママ友とカフェに行ってケーキを頼んだらママ友の一人が私のケーキに唾を付けて「これで私のケーキだねw」ママ友一同「・・・」

コメント
コメント一覧 (1)