1/2
2/2
22: ちたま速報 2009/10/19(月) 07:24:02
22: ちたま速報 2009/10/19(月) 07:24:02
ラジオ付けっ放しにしててたまたま耳に入ったんだけどさ。
ヤクルトでインフルエンザとか言ってたような気がするんだが…
ヤクルトでインフルエンザとか言ってたような気がするんだが…
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1255120188/
001: ちたま速報 2020/2/20(木) 20:20:20.20 ID:cHiTAmASokUhoU
◎ 人事「あなたのパワハラのせいで新入社員が病気になった。異動か降格処分です」←全く身に覚えがないので私は嵌められたのかな?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫「弟が単身赴任するからうちで弟嫁さんと甥と姪の面倒を見ることになった」私「はぁ?誰が面倒見るって?」夫「うちでって言ったじゃん?」1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 親が貯めてた800万を持ち出して彼氏のために貢いだのに逃げられちゃった!仕方がないので実家に戻ろうとしたら家が…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 俺、男じゃなかった。ずっと男だと思って生きていたのだが…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那「きみの友達がうちの車借りに来たから貸したよ?約束したって言ってたから」私「明日車使うのに貸すと思う?」旦那「…」
◎ 人前では天使で私の前では悪魔になる姑の暴言を録音して旦那と親戚に「お義母さん脳に病気があるかも」とちょっと脚色して大騒ぎしてみた結果・・・1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁が毎日朝食を作ってくれない。部屋も汚い。毎月18万も稼いでいるのにこれじゃ結婚した意味がない。離婚した方がいいのか?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁が「離婚しましょう。3,4年頑張っていい男になったら再婚してあげる」と言い出て行った。そして4年後本当に嫁が現れた。最大の悪意を持って…1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 姪(中3)が妊娠した。私「相手は誰なんですか?」義兄嫁「アンタの息子だよ!」姪「妊娠したって言ったら会ってくれないの」私「へーうちの息子ねぇw」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 大学生の息子がいるのに42才で妊娠してしまった。私自身は産みたいと思うけど夫と息子にどう伝えればいいかわからない・・・
◎ 中学時代に同学年のデブ女を毎日イジメていた。そして俺も大人になり娘を持った…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 息子はIQ42。夫「離婚したい。子供を連れて出て行ってくれ」→嫌がらせに子供を置いて出て行くことにした
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那のRX-7とかいう車を友達に貸したら壊されちゃった。でもそれくらいの事で激怒している旦那にガッカリ。こんな小さい男だったんだなぁって…1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 中学の時にイジメてた女がスッゲー美人になってたんだけど口説かないほうがバカだよな?あっFB見つけたw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 子供に『テト』という名前を付けようと思っている。最高にカワイイ名前だろ?嫁に反対されてるけど絶対に譲らないぞ!
◎ 彼女の家に挨拶に行ったら彼女の父親にいきなり殴られた。これから病院行って被害届を出して彼女と別れようと思う・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 何を勘違いしたのか私の留守中に旦那が義両親をうちに呼び寄せ強制同居を決行!あの~ここは私の実家で居候の身分なんですけど?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 彼氏と婚約指輪を買いに行く時に彼氏の妹が付いて来て「この店で一番安いのを出して下さい」と店員に言った。私「えっ?これ??」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 5年前に離婚した元嫁「再婚して出産したんだけど障害がある男の子だった。明らかにアンタからの遺伝だから治療費を払って?」←可哀想だけどそれは…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫉妬深い嫁を雑に扱って女友達を大事にしてたら嫁が出て行ってしまった。そしてとても遠い場所に旅立ってしまった…
◎ 42歳で子供を産んだらダウン症だった。こんな子供は私の子供じゃない!義兄嫁にあげちゃえばいいよね?いらないなら処分してw 1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 勇気を出して35歳の彼女と婚約破棄してきた!凄い勢いで着信が止まらないけど急に刺されたりしないよね?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫の連れ子に私のマンションを乗っ取られた。連れ子「このマンションはもう俺のものだw」連れ子彼女「妊娠してるので動けません」夫「いいよな?」1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁と子供「犬を飼うぞー!おー!わはは」俺「俺が犬が大嫌いなの知ってるだろ!」嫁と子供「そんなの知らんよ。犬飼うぞ!おー!」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 義弟「スゲーマンション買ったったw」義弟嫁「羨ましいでしょ?」ローン残高を知った夫が慌てて遺産相続放棄の手続きをした。そして数年後・・・
◎ 夫「お前の親に1億借りて豪邸建てようよ!返済?家族なのに!?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那の弟が私の持ち家に女を連れ込んでた!「兄貴はいいって言った。女が口出しすんな」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 元夫と復縁できるかもとウキウキしてたら奈落の外に落とされた女
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ USJの優先入場が許せない!私たちはちゃんと並んでるのに!こんなシステムは廃止すべき!
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【勘違い40男の末路】5年前に別れた20歳年下の元カノに未練タラタラな40代男www
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫「弟が単身赴任するからうちで弟嫁さんと甥と姪の面倒を見ることになった」私「はぁ?誰が面倒見るって?」夫「うちでって言ったじゃん?」1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 親が貯めてた800万を持ち出して彼氏のために貢いだのに逃げられちゃった!仕方がないので実家に戻ろうとしたら家が…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 俺、男じゃなかった。ずっと男だと思って生きていたのだが…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那「きみの友達がうちの車借りに来たから貸したよ?約束したって言ってたから」私「明日車使うのに貸すと思う?」旦那「…」
◎ 人前では天使で私の前では悪魔になる姑の暴言を録音して旦那と親戚に「お義母さん脳に病気があるかも」とちょっと脚色して大騒ぎしてみた結果・・・1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁が毎日朝食を作ってくれない。部屋も汚い。毎月18万も稼いでいるのにこれじゃ結婚した意味がない。離婚した方がいいのか?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁が「離婚しましょう。3,4年頑張っていい男になったら再婚してあげる」と言い出て行った。そして4年後本当に嫁が現れた。最大の悪意を持って…1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 姪(中3)が妊娠した。私「相手は誰なんですか?」義兄嫁「アンタの息子だよ!」姪「妊娠したって言ったら会ってくれないの」私「へーうちの息子ねぇw」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 大学生の息子がいるのに42才で妊娠してしまった。私自身は産みたいと思うけど夫と息子にどう伝えればいいかわからない・・・
◎ 中学時代に同学年のデブ女を毎日イジメていた。そして俺も大人になり娘を持った…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 息子はIQ42。夫「離婚したい。子供を連れて出て行ってくれ」→嫌がらせに子供を置いて出て行くことにした
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那のRX-7とかいう車を友達に貸したら壊されちゃった。でもそれくらいの事で激怒している旦那にガッカリ。こんな小さい男だったんだなぁって…1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 中学の時にイジメてた女がスッゲー美人になってたんだけど口説かないほうがバカだよな?あっFB見つけたw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 子供に『テト』という名前を付けようと思っている。最高にカワイイ名前だろ?嫁に反対されてるけど絶対に譲らないぞ!
◎ 彼女の家に挨拶に行ったら彼女の父親にいきなり殴られた。これから病院行って被害届を出して彼女と別れようと思う・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 何を勘違いしたのか私の留守中に旦那が義両親をうちに呼び寄せ強制同居を決行!あの~ここは私の実家で居候の身分なんですけど?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 彼氏と婚約指輪を買いに行く時に彼氏の妹が付いて来て「この店で一番安いのを出して下さい」と店員に言った。私「えっ?これ??」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 5年前に離婚した元嫁「再婚して出産したんだけど障害がある男の子だった。明らかにアンタからの遺伝だから治療費を払って?」←可哀想だけどそれは…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫉妬深い嫁を雑に扱って女友達を大事にしてたら嫁が出て行ってしまった。そしてとても遠い場所に旅立ってしまった…
◎ 42歳で子供を産んだらダウン症だった。こんな子供は私の子供じゃない!義兄嫁にあげちゃえばいいよね?いらないなら処分してw 1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 勇気を出して35歳の彼女と婚約破棄してきた!凄い勢いで着信が止まらないけど急に刺されたりしないよね?1/2
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫の連れ子に私のマンションを乗っ取られた。連れ子「このマンションはもう俺のものだw」連れ子彼女「妊娠してるので動けません」夫「いいよな?」1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁と子供「犬を飼うぞー!おー!わはは」俺「俺が犬が大嫌いなの知ってるだろ!」嫁と子供「そんなの知らんよ。犬飼うぞ!おー!」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 義弟「スゲーマンション買ったったw」義弟嫁「羨ましいでしょ?」ローン残高を知った夫が慌てて遺産相続放棄の手続きをした。そして数年後・・・
◎ 夫「お前の親に1億借りて豪邸建てようよ!返済?家族なのに!?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那の弟が私の持ち家に女を連れ込んでた!「兄貴はいいって言った。女が口出しすんな」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 元夫と復縁できるかもとウキウキしてたら奈落の外に落とされた女
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ USJの優先入場が許せない!私たちはちゃんと並んでるのに!こんなシステムは廃止すべき!
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【勘違い40男の末路】5年前に別れた20歳年下の元カノに未練タラタラな40代男www
24: ちたま速報 2009/10/19(月) 08:21:59
29: ちたま速報 2009/10/19(月) 12:09:06
30: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/19(月) 12:18:08
31: ちたま速報 2009/10/19(月) 12:34:39
32: ちたま速報 2009/10/19(月) 12:54:30
34: ちたま速報 2009/10/19(月) 13:20:35
53: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/20(火) 08:02:30
54: ちたま速報 2009/10/20(火) 08:15:34
56: ちたま速報 2009/10/20(火) 08:57:32
72: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/21(水) 19:25:12
73: ちたま速報 2009/10/21(水) 19:36:56
74: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/21(水) 19:41:21
75: ちたま速報 2009/10/21(水) 19:50:14
76: ちたま速報 2009/10/21(水) 22:29:30
77: ちたま速報 2009/10/21(水) 22:32:07
81: ちたま速報 2009/10/22(木) 12:49:59
78: ちたま速報 2009/10/22(木) 00:36:10
82: ちたま速報 2009/10/22(木) 13:45:49
80: ちたま速報 2009/10/22(木) 08:54:03
83: ちたま速報 2009/10/22(木) 19:24:48
84: ちたま速報 2009/10/23(金) 00:23:01
85: ちたま速報 2009/10/23(金) 00:46:36
86: ちたま速報 2009/10/23(金) 01:07:03
90: ちたま速報 2009/10/23(金) 17:21:44
91: ちたま速報 2009/10/23(金) 20:08:08
92: ちたま速報 2009/10/24(土) 00:30:54
93: ちたま速報 2009/10/24(土) 01:21:44
94: ちたま速報 2009/10/24(土) 01:24:04
95: ちたま速報 2009/10/24(土) 09:06:18
96: ちたま速報 2009/10/24(土) 14:43:09
97: ちたま速報 2009/10/24(土) 15:01:35
98: ちたま速報 2009/10/24(土) 15:25:29
99: ちたま速報 2009/10/24(土) 15:59:34
100: ちたま速報 2009/10/24(土) 21:26:31
101: ちたま速報 2009/10/24(土) 22:41:28
102: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/24(土) 23:47:21
103: ちたま速報 2009/10/25(日) 00:27:45
104: ちたま速報 2009/10/25(日) 00:37:01
105: ちたま速報 2009/10/25(日) 03:04:09
106: ちたま速報 2009/10/25(日) 04:11:21
107: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/25(日) 10:24:48
108: ちたま速報 2009/10/25(日) 11:50:19
109: ちたま速報 2009/10/25(日) 11:55:19
118: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/27(火) 22:35:12
119: ちたま速報 2009/10/27(火) 22:39:46
120: ちたま速報 2009/10/27(火) 22:45:12
121: ちたま速報 2009/10/27(火) 22:51:24
122: ちたま速報 2009/10/27(火) 22:53:48
123: ちたま速報 2009/10/27(火) 23:20:22
124: ちたま速報 2009/10/27(火) 23:23:19
126: ちたま速報 2009/10/28(水) 00:20:56
133: ちたま速報 2009/10/28(水) 04:04:00
145: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/29(木) 21:54:34
146: ちたま速報 2009/10/29(木) 21:58:22
147: ちたま速報 2009/10/29(木) 22:10:01
148: ちたま速報 2009/10/29(木) 22:24:55
150: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/29(木) 23:44:12
151: ちたま速報 2009/10/29(木) 23:49:19
152: ちたま速報 2009/10/30(金) 10:45:28
153: ちたま速報 2009/10/30(金) 14:15:39
154: ちたま速報 2009/10/31(土) 03:01:56
155: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/04(水) 22:36:16
157: ちたま速報 2009/11/04(水) 22:54:37
159: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/05(木) 00:19:28
160: ちたま速報 2009/11/05(木) 00:34:35
163: ちたま速報 2009/11/05(木) 03:03:36
162: ちたま速報 2009/11/05(木) 02:07:24
164: ちたま速報 2009/11/05(木) 16:21:02
165: ちたま速報 2009/11/05(木) 16:37:34
166: ちたま速報 2009/11/05(木) 20:55:47
167: ちたま速報 2009/11/05(木) 23:14:01
168: ちたま速報 2009/11/06(金) 00:09:33
169: ちたま速報 2009/11/06(金) 20:23:29
170: ちたま速報 2009/11/06(金) 21:55:04
171: ちたま速報 2009/11/06(金) 22:38:14
178: ちたま速報 2009/11/21(土) 23:34:49
179: ちたま速報 2009/11/22(日) 08:45:03
180: ちたま速報 2009/11/22(日) 14:35:37
183: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/22(日) 21:28:41
184: ちたま速報 2009/11/22(日) 21:43:29
185: ちたま速報 2009/11/22(日) 22:12:57
186: ちたま速報 2009/11/22(日) 22:19:59
187: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/22(日) 23:02:49
188: ちたま速報 2009/11/23(月) 00:32:23
189: ちたま速報 2009/11/23(月) 01:21:01
190: ちたま速報 2009/11/23(月) 11:30:14
191: ちたま速報 2009/11/23(月) 16:54:16
196: ちたま速報 2009/11/23(月) 21:14:44
197: ちたま速報 2009/11/23(月) 21:24:54
198: ちたま速報 2009/11/23(月) 21:48:58
199: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:10:30
200: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:18:06
201: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:21:13
205: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:23:17
208: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:36:17
207: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:28:27
210: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:44:10
213: ちたま速報 2009/11/24(火) 09:41:44
217: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/24(火) 12:47:15
218: ちたま速報 2009/11/24(火) 14:21:27
219: ちたま速報 2009/11/24(火) 14:24:10
220: ちたま速報 2009/11/24(火) 18:54:04
223: ちたま速報 2009/11/25(水) 14:58:51
嫁にヤクルトが効くと言われて、毎日飲まされてる俺が通りますよ…
でも、本当の話かい?
でも、本当の話かい?
29: ちたま速報 2009/10/19(月) 12:09:06
ヤクルトのユウキ、高木、野口がA型インフルエンザ陽性だってさ。
選手名間違ってたら済まん。
選手名間違ってたら済まん。
30: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/19(月) 12:18:08
>>29
合ってるよ
そしてそいつらが駄目ならヤクルトはもう駄目だ…
嫁親に出したお金って取り返せるの?
俺が納得して出したのに?
弁護士さんに相談したほうがよい?
まあもう別にいいんだけど。
くれてやんよ
合ってるよ
そしてそいつらが駄目ならヤクルトはもう駄目だ…
嫁親に出したお金って取り返せるの?
俺が納得して出したのに?
弁護士さんに相談したほうがよい?
まあもう別にいいんだけど。
くれてやんよ
31: ちたま速報 2009/10/19(月) 12:34:39
言うだけ言ってみて取り返せそうならやっておしまい!でいいんじゃね?
32: ちたま速報 2009/10/19(月) 12:54:30
慰謝料にその分上乗せしてもらえ。
34: ちたま速報 2009/10/19(月) 13:20:35
>>30
取り返せるかはわからんが出来るだけ詳細に思い出して弁護士に報告しろ。
嫁一家が金目当ての犯行であることの補強材料になる。
ギッシュの名義での借金が無いかも併せて調べてもらえ。
取り返せるかはわからんが出来るだけ詳細に思い出して弁護士に報告しろ。
嫁一家が金目当ての犯行であることの補強材料になる。
ギッシュの名義での借金が無いかも併せて調べてもらえ。
53: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/20(火) 08:02:30
昌平もインフルらしいし俺の慎也は
骨折れてるし相川なんかタヒにそうだったもんな
とはいえど仕事が手につく気がしません
今日は弁護士たんに会ったりしてきます
じゃあの
骨折れてるし相川なんかタヒにそうだったもんな
とはいえど仕事が手につく気がしません
今日は弁護士たんに会ったりしてきます
じゃあの
54: ちたま速報 2009/10/20(火) 08:15:34
ご武運を
56: ちたま速報 2009/10/20(火) 08:57:32
『俺の慎也』という言葉でギッシュに激しい親近感を覚えたw
72: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/21(水) 19:25:12
今週末で決着つけます。
嫁と嫁親はまったく違う思惑で動いてて、
俺が離婚すべき相手である嫁にはようやく俺の意思が伝わったみたいです。
離れてみたら嫁があんなに怖かったのが馬鹿みたいで、
もう全然余裕 余裕すぎて自分が怖いくらい嫁親は離婚しちゃえば他人だしね。ね。
割り切れればいいんだけど。
いい人だったんだけどなぁ…
嘘だったんだろうなあ
個人的にはジョアが一番腹にきくと思う。
マズイけど
嫁と嫁親はまったく違う思惑で動いてて、
俺が離婚すべき相手である嫁にはようやく俺の意思が伝わったみたいです。
離れてみたら嫁があんなに怖かったのが馬鹿みたいで、
もう全然余裕 余裕すぎて自分が怖いくらい嫁親は離婚しちゃえば他人だしね。ね。
割り切れればいいんだけど。
いい人だったんだけどなぁ…
嘘だったんだろうなあ
個人的にはジョアが一番腹にきくと思う。
マズイけど
73: ちたま速報 2009/10/21(水) 19:36:56
つか乳酸菌と来たらカツゲンだろJK
>>72
なんか吹っ切れたみたいだな。良かったじゃないか。
後は粛々と手続きを進めるだけだね。
>>72
なんか吹っ切れたみたいだな。良かったじゃないか。
後は粛々と手続きを進めるだけだね。
74: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/21(水) 19:41:21
>>73
道民乙
道民乙
75: ちたま速報 2009/10/21(水) 19:50:14
>>72
イチゴ味のジョアは至高
イチゴ味のジョアは至高
76: ちたま速報 2009/10/21(水) 22:29:30
ああああジョアが飲みたくなったーーーーー。
たまにコンビニで見かける昔懐かしのメロンのジュースもウマイよな。
全然乳酸菌と関係ないと思うけど。
たまにコンビニで見かける昔懐かしのメロンのジュースもウマイよな。
全然乳酸菌と関係ないと思うけど。
77: ちたま速報 2009/10/21(水) 22:32:07
わしは、ワタナベのジュースの素が最強だと思うんじゃがのう。
81: ちたま速報 2009/10/22(木) 12:49:59
>>76,77を見たら、春日井シトロンソーダが飲みたくなった
78: ちたま速報 2009/10/22(木) 00:36:10
30年ぐらい前、コーヒー味のジョアってのがあったっけな…
どんな味だったか忘れてしまったけど。
どんな味だったか忘れてしまったけど。
82: ちたま速報 2009/10/22(木) 13:45:49
>>78
コーヒー牛乳みたいな味だった
コーヒー牛乳みたいな味だった
80: ちたま速報 2009/10/22(木) 08:54:03
乳酸菌飲料スレと聞いて飛んできました
83: ちたま速報 2009/10/22(木) 19:24:48
やっぱり家内安全が一番だね。
>>80
水銀党乙
>>80
水銀党乙
84: ちたま速報 2009/10/23(金) 00:23:01
ジョアならプレーンだろjk
85: ちたま速報 2009/10/23(金) 00:46:36
ジョアはブルーベリーが好きだ
86: ちたま速報 2009/10/23(金) 01:07:03
レモンが爽やかでいい!
90: ちたま速報 2009/10/23(金) 17:21:44
ヤクルトと言えばコーヒータイムだろう。
職場に来るレディーからヤクルトじゃなくてコーヒーばかり買ってた。
職場に来るレディーからヤクルトじゃなくてコーヒーばかり買ってた。
91: ちたま速報 2009/10/23(金) 20:08:08
シトラスセロリ
92: ちたま速報 2009/10/24(土) 00:30:54
カルピスの牛乳割りがいいな。
アイスもいいけど、ホットも行けるんだな、これがまた。
アイスもいいけど、ホットも行けるんだな、これがまた。
93: ちたま速報 2009/10/24(土) 01:21:44
いや一番は豆乳だろ。
94: ちたま速報 2009/10/24(土) 01:24:04
ラックミーのコーヒー味が好きだ。
95: ちたま速報 2009/10/24(土) 09:06:18
ミルメークこそが至高
96: ちたま速報 2009/10/24(土) 14:43:09
おまいら何と縁切りたいんだ?えぇ?
97: ちたま速報 2009/10/24(土) 15:01:35
中性脂肪
98: ちたま速報 2009/10/24(土) 15:25:29
高血圧
99: ちたま速報 2009/10/24(土) 15:59:34
尿酸
100: ちたま速報 2009/10/24(土) 21:26:31
コレステロール
101: ちたま速報 2009/10/24(土) 22:41:28
つ過敏性大腸炎
102: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/24(土) 23:47:21
こんばんは。
ごめんこんな流れにしたの俺かな。
そして今日は大変でした
なにがって嫁親の発狂っぷりが
嫁親さんチワーッスwwwwww
呼んでませんよwwwwww
法律事務所の前で待ち構えてましたね
人生で初めてみなしごって言われたわ。
ハッチかよ
つーかそのみなしごにたかる
オジサンオバサンとかどんだけー
みたいなテンションで乗り切り、晴れて独身に戻ることになりました
慰謝料もいただけるということで恐悦至極でっす
嫁はなんか、もうこれ以上頑張る気はないみたい。
夫婦ってなんだろうね
とりあえずジジイとババアの執着が怖すぎる。
嫁とは別になんか対策を講じるかもしれん
腹が減った。
ごめんこんな流れにしたの俺かな。
そして今日は大変でした
なにがって嫁親の発狂っぷりが
嫁親さんチワーッスwwwwww
呼んでませんよwwwwww
法律事務所の前で待ち構えてましたね
人生で初めてみなしごって言われたわ。
ハッチかよ
つーかそのみなしごにたかる
オジサンオバサンとかどんだけー
みたいなテンションで乗り切り、晴れて独身に戻ることになりました
慰謝料もいただけるということで恐悦至極でっす
嫁はなんか、もうこれ以上頑張る気はないみたい。
夫婦ってなんだろうね
とりあえずジジイとババアの執着が怖すぎる。
嫁とは別になんか対策を講じるかもしれん
腹が減った。
103: ちたま速報 2009/10/25(日) 00:27:45
カントリーマァムでよかったらやるよ
104: ちたま速報 2009/10/25(日) 00:37:01
いなり食え
っω
っω
105: ちたま速報 2009/10/25(日) 03:04:09
松茸土瓶蒸し食え
つ(つ)
つ(つ)
106: ちたま速報 2009/10/25(日) 04:11:21
ギッシュお疲れ!!嫁親が全部の黒幕だったのか?
クソだな
クソだな
107: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/25(日) 10:24:48
>>106
前にも書いたけど、嫁と嫁親は全然目的が違う
嫁親はお金が欲しいだけ。
嫁はヒロインになりたいだけ。
俺はそれに振り回されただけ。
二度寝する
前にも書いたけど、嫁と嫁親は全然目的が違う
嫁親はお金が欲しいだけ。
嫁はヒロインになりたいだけ。
俺はそれに振り回されただけ。
二度寝する
108: ちたま速報 2009/10/25(日) 11:50:19
ヒロインってのは寡婦のことか?
109: ちたま速報 2009/10/25(日) 11:55:19
嫁は代理ミュンヒハウゼン症候群だったって事?
それなら絶対に子供を持たせてはいけないね。
旦那で同情されるよりも子供の方がより一層同情されるし、
子供なら例えばキウィもギッシュとは違って簡単に食べるしね
もう頃してくれって言ってるようなもんだからな
それなら絶対に子供を持たせてはいけないね。
旦那で同情されるよりも子供の方がより一層同情されるし、
子供なら例えばキウィもギッシュとは違って簡単に食べるしね
もう頃してくれって言ってるようなもんだからな
118: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/27(火) 22:35:12
終わった!
独身になった!
タヒぬタヒぬ言ってっけど結局何回キウイ食ってもタヒなねえじゃん☆
ちょっとしたこと(キウイを食べさせる)
ですぐ怒る旦那ってひどいよね☆
そんな旦那に健気に尽くすあたしはかわいい☆
倒れたら倒れたで病弱な旦那に尽くすあたしはかわいい☆
っていうのがやりたかったみたい>嫁
まぁ確かに入院手当も出ますしお見舞いもいただけますし美味しかったでしょうね。
それこそまさにゲスパーですけど。
まあ他にも俺自身の自覚はなかったけど
ちょいちょいあの人の有責になりそうなことがあって、
なんとかすんなりまとまりました
というかまとめていただきました
俺は1ヶ月前まで本当に嫁が好きで、でも怖くてどうしようってなってたのに、
今はもう全部どうでもよくて仕事が忙しいです。
禿げそう
でも子供は欲しかったな。
独身になった!
タヒぬタヒぬ言ってっけど結局何回キウイ食ってもタヒなねえじゃん☆
ちょっとしたこと(キウイを食べさせる)
ですぐ怒る旦那ってひどいよね☆
そんな旦那に健気に尽くすあたしはかわいい☆
倒れたら倒れたで病弱な旦那に尽くすあたしはかわいい☆
っていうのがやりたかったみたい>嫁
まぁ確かに入院手当も出ますしお見舞いもいただけますし美味しかったでしょうね。
それこそまさにゲスパーですけど。
まあ他にも俺自身の自覚はなかったけど
ちょいちょいあの人の有責になりそうなことがあって、
なんとかすんなりまとまりました
というかまとめていただきました
俺は1ヶ月前まで本当に嫁が好きで、でも怖くてどうしようってなってたのに、
今はもう全部どうでもよくて仕事が忙しいです。
禿げそう
でも子供は欲しかったな。
119: ちたま速報 2009/10/27(火) 22:39:46
もっとまともな女性と恋愛して結婚してかわいい子供を授かれ。
そんな嫁との間に子供って、できてたら子供が可哀想すぎるぞ。
そんな嫁との間に子供って、できてたら子供が可哀想すぎるぞ。
120: ちたま速報 2009/10/27(火) 22:45:12
わしもそう思うー
121: ちたま速報 2009/10/27(火) 22:51:24
>>118
オメ!&おつかれさん!
他の人も言ってるけど、子供は他の素敵な女性と作ればいい。
まともな女性は、世の中にたくさんいるから。
オメ!&おつかれさん!
他の人も言ってるけど、子供は他の素敵な女性と作ればいい。
まともな女性は、世の中にたくさんいるから。
122: ちたま速報 2009/10/27(火) 22:53:48
書き忘れたが、離婚お疲れ。
男は出世して給料をそこそこもらえれば、年を食ってもまあ40までなら結婚は難しくないから
ほとぼりさめて女に目がいくようになってから恋愛しれ。
男は出世して給料をそこそこもらえれば、年を食ってもまあ40までなら結婚は難しくないから
ほとぼりさめて女に目がいくようになってから恋愛しれ。
123: ちたま速報 2009/10/27(火) 23:20:22
>>118
>まあ他にも俺自身の自覚はなかったけどちょいちょいあの人の有責になりそうなことがあって
超kwsk
>まあ他にも俺自身の自覚はなかったけどちょいちょいあの人の有責になりそうなことがあって
超kwsk
124: ちたま速報 2009/10/27(火) 23:23:19
浮気以外何があるんだ
126: ちたま速報 2009/10/28(水) 00:20:56
>>118
元嫁って、代理ミュンヒハウゼン症候群だったのか!
とりあえず、お疲れ。
アレルギッシュの今後に幸あれ。
元嫁って、代理ミュンヒハウゼン症候群だったのか!
とりあえず、お疲れ。
アレルギッシュの今後に幸あれ。
133: ちたま速報 2009/10/28(水) 04:04:00
>>118
乙ー!
>あの人の有責になりそうなこと
kwskお願いします
乙ー!
>あの人の有責になりそうなこと
kwskお願いします
145: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/29(木) 21:54:34
元嫁も俺も性格悪いよ
でもビョーキだろうがなんだろうが本人が自覚しないと始まらんわな
ちょっとした有責は俺の趣味のものを全部売られたり、暴力があったり、
貯金等を使い込まれたりとかそういうみみっちいやつ
大きな財産とへそくりは別管理だったから無事だったしいいんだけど
暴力なんて俺のほうが力はあるはずなんだから
今となってみればまったく意味が分からん
元嫁が降臨する可能性もなくはないよね。
ジジイとババアを大事にしてあげな、と言ってあげたいです
でもビョーキだろうがなんだろうが本人が自覚しないと始まらんわな
ちょっとした有責は俺の趣味のものを全部売られたり、暴力があったり、
貯金等を使い込まれたりとかそういうみみっちいやつ
大きな財産とへそくりは別管理だったから無事だったしいいんだけど
暴力なんて俺のほうが力はあるはずなんだから
今となってみればまったく意味が分からん
元嫁が降臨する可能性もなくはないよね。
ジジイとババアを大事にしてあげな、と言ってあげたいです
146: ちたま速報 2009/10/29(木) 21:58:22
>>145
>ちょっとした有責は俺の趣味のものを全部売られたり、暴力があったり、
>貯金等を使い込まれたりとかそういうみみっちいやつ
みみっちくないわ(笑)!
おまえたいした奴だな。ちょっと尊敬する。
>ちょっとした有責は俺の趣味のものを全部売られたり、暴力があったり、
>貯金等を使い込まれたりとかそういうみみっちいやつ
みみっちくないわ(笑)!
おまえたいした奴だな。ちょっと尊敬する。
147: ちたま速報 2009/10/29(木) 22:10:01
>>146
禿しく同意
>>145
俺なら趣味のもの売られた時点で、キレて離婚してるぞ…
禿しく同意
>>145
俺なら趣味のもの売られた時点で、キレて離婚してるぞ…
148: ちたま速報 2009/10/29(木) 22:24:55
ギッシュは元嫁(&元嫁両親)に頃されかけてるから
『命あっての物種』という心境にもなるんだろうな…
『命あっての物種』という心境にもなるんだろうな…
150: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/10/29(木) 23:44:12
>>147
趣味のもんっつっても野球グッズとかだけどね…
今は普通になにしてくれてんだ馬鹿女と思うけど、
当時の思考回路としては嫁がいらねぇって言うんだからまあしょうがないか。
みたいな感じ
というより、いらねぇもんをわざわざ処分していただいて
すみませんありがとうございます。
みたいな感じ
こうしてみるとこの1年半くらい俺ってなにしてんだろう。
そして離れると驚異のスピードって気持ちって冷めるもんですな 自由最高
趣味のもんっつっても野球グッズとかだけどね…
今は普通になにしてくれてんだ馬鹿女と思うけど、
当時の思考回路としては嫁がいらねぇって言うんだからまあしょうがないか。
みたいな感じ
というより、いらねぇもんをわざわざ処分していただいて
すみませんありがとうございます。
みたいな感じ
こうしてみるとこの1年半くらい俺ってなにしてんだろう。
そして離れると驚異のスピードって気持ちって冷めるもんですな 自由最高
151: ちたま速報 2009/10/29(木) 23:49:19
>>150
まあとりあえず自由満喫しまくって、精神のリハビリに励めw
んで、世の中にはそんな馬鹿なことしない女もイパーイいるからさ、そういうのと縁ができたら
その時にまた考えりゃいいし。
まあとりあえず自由満喫しまくって、精神のリハビリに励めw
んで、世の中にはそんな馬鹿なことしない女もイパーイいるからさ、そういうのと縁ができたら
その時にまた考えりゃいいし。
152: ちたま速報 2009/10/30(金) 10:45:28
>>150
> いらねぇもんをわざわざ処分していただいてすみませんありがとうございます。みたいな感じ
ちょwwww
> いらねぇもんをわざわざ処分していただいてすみませんありがとうございます。みたいな感じ
ちょwwww
153: ちたま速報 2009/10/30(金) 14:15:39
典型的なDV被害者(洗脳完了後)の思考回路になってたんだなw
いやあ、逃げられて良かった。
いやあ、逃げられて良かった。
154: ちたま速報 2009/10/31(土) 03:01:56
ほんっと目が覚めて良かったな、ギッシュ
155: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/04(水) 22:36:16
若干嫁親と揉めておりますが、とりあえずお礼にあがりました
今までありがとうございました
ここがなければたぶん逃げ出したはいいけど
あたふたして大変なことになってたと思います
みんなは奥さんを大事に、素敵な家庭を守ってください
僕は能天気に生きていくので応援よろしくお願いします
今までありがとうございました
ここがなければたぶん逃げ出したはいいけど
あたふたして大変なことになってたと思います
みんなは奥さんを大事に、素敵な家庭を守ってください
僕は能天気に生きていくので応援よろしくお願いします
157: ちたま速報 2009/11/04(水) 22:54:37
嫁親と揉めてるってどうしたんだ?
差し支えなければkwsk
差し支えなければkwsk
159: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/05(木) 00:19:28
嫁は特になんもないよ
ただ判子ついておしまい
それからなにか恨み言を言うでもなく、泣き落とすでも怒り狂うでもなく
家は賃貸だったので今月いっぱいで実家に帰るんじゃないかな?
嫁親は発狂したとしか思えない
会社に凸ってみたり、
うちの両親の墓の前で泣いてみたり(伝聞)、
すさまじい行動力
会社凸のときにすげぇキレてそれなりの対応をしたからもう来ないと思うけど、
弁護士さんはまだ恨まれてるらしいです
これ以上なにかあればまた別の対応を取らないといけないでしょうね…
ただ判子ついておしまい
それからなにか恨み言を言うでもなく、泣き落とすでも怒り狂うでもなく
家は賃貸だったので今月いっぱいで実家に帰るんじゃないかな?
嫁親は発狂したとしか思えない
会社に凸ってみたり、
うちの両親の墓の前で泣いてみたり(伝聞)、
すさまじい行動力
会社凸のときにすげぇキレてそれなりの対応をしたからもう来ないと思うけど、
弁護士さんはまだ恨まれてるらしいです
これ以上なにかあればまた別の対応を取らないといけないでしょうね…
160: ちたま速報 2009/11/05(木) 00:34:35
そりゃストーカーと一緒だからな
163: ちたま速報 2009/11/05(木) 03:03:36
嫁親マジキ○すぎる…ギッシュマジ乙。
162: ちたま速報 2009/11/05(木) 02:07:24
しかし嫁親と比較してみると、嫁のあっさり具合が逆に怖いな。
何はともあれギッシュ乙。いい女見つけて能天気に幸せになれww
何はともあれギッシュ乙。いい女見つけて能天気に幸せになれww
164: ちたま速報 2009/11/05(木) 16:21:02
>>162
毒親の洗脳がとけたのかもな、嫁
毒親の洗脳がとけたのかもな、嫁
165: ちたま速報 2009/11/05(木) 16:37:34
プロハンターだから、逃がした獲物は気にしないのかもな、嫁
166: ちたま速報 2009/11/05(木) 20:55:47
すでに次のターゲットが決まってたりして
167: ちたま速報 2009/11/05(木) 23:14:01
次は、あなたかもしれません。
168: ちたま速報 2009/11/06(金) 00:09:33
>>167
ウルトラQかよ!w
ウルトラQかよ!w
169: ちたま速報 2009/11/06(金) 20:23:29
あれが最後の嫁と思えない…
第二、第三の嫁が、いつまた顕れないとも
限らないのだ…
第二、第三の嫁が、いつまた顕れないとも
限らないのだ…
170: ちたま速報 2009/11/06(金) 21:55:04
その表現だと、なんか…ギッシュ嫁って一人見つけたら影に30人居そうだな
171: ちたま速報 2009/11/06(金) 22:38:14
ああ、よくテカってるからギッシュ嫁なのか…
178: ちたま速報 2009/11/21(土) 23:34:49
唐揚げ
179: ちたま速報 2009/11/22(日) 08:45:03
厚揚げ
180: ちたま速報 2009/11/22(日) 14:35:37
薄揚げをトースターで焦げ目が付くぐらいに焼き、
ネギをどばっとのせて生姜醤油をかけるの最強。
ネギをどばっとのせて生姜醤油をかけるの最強。
183: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/22(日) 21:28:41
アメトークの油揚げ芸人思い出した。
気団板を卒業した僕ですが、
元嫁親も元嫁もストーカーと化したので本気を出すことにしますた
一件落着したらまたどこかでお会いしましょう。
気団板を卒業した僕ですが、
元嫁親も元嫁もストーカーと化したので本気を出すことにしますた
一件落着したらまたどこかでお会いしましょう。
184: ちたま速報 2009/11/22(日) 21:43:29
うあぁああああ乙。
ギッシュの幸せを心から祈ってるよ。
ギッシュの幸せを心から祈ってるよ。
185: ちたま速報 2009/11/22(日) 22:12:57
>>183
一応ここかな?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/
一応ここかな?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/
186: ちたま速報 2009/11/22(日) 22:19:59
元嫁軍団、復縁復縁って騒ぎだしたの?
187: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/22(日) 23:02:49
>>185
ありがとう
終わったらそっちに行くね
なんつうか、元嫁の目的が分からんのです
心病みそうです
気が付けば隣で立ち読みしてたときは若干ちびりました
元嫁親の主張は一貫してお金。清々しい
嫁を傷物にしたから慰謝料、だそうで。
5000万でいいって。最初の半額だ安うい
会社のみならず家も割れちゃったので
また色々しなきゃならん。
費用とか全部請求するからよろしく
ありがとう
終わったらそっちに行くね
なんつうか、元嫁の目的が分からんのです
心病みそうです
気が付けば隣で立ち読みしてたときは若干ちびりました
元嫁親の主張は一貫してお金。清々しい
嫁を傷物にしたから慰謝料、だそうで。
5000万でいいって。最初の半額だ安うい
会社のみならず家も割れちゃったので
また色々しなきゃならん。
費用とか全部請求するからよろしく
188: ちたま速報 2009/11/23(月) 00:32:23
うわ!!元嫁親ナナメ上過ぎるw
戦い続くみたいだから、体力付けて頑張れ。
戦い続くみたいだから、体力付けて頑張れ。
189: ちたま速報 2009/11/23(月) 01:21:01
>>187
>気が付けば隣で立ち読みしてたときは若干ちびりました
ギャース!!
>気が付けば隣で立ち読みしてたときは若干ちびりました
ギャース!!
190: ちたま速報 2009/11/23(月) 11:30:14
>>187
嫁の反応はまぁ良いとして、親だな問題は
寧ろ慰謝料を払わなきゃいけない立場ってのをきっちり
叩き込まなきゃ嫌がらせはずっと止まらんだろうね
嫁の反応はまぁ良いとして、親だな問題は
寧ろ慰謝料を払わなきゃいけない立場ってのをきっちり
叩き込まなきゃ嫌がらせはずっと止まらんだろうね
191: ちたま速報 2009/11/23(月) 16:54:16
>>187
嫁親のこと訴えてしまいなよ。
見当違いな理由を盾に金品を要求してくるんだろ?
完全に恐喝だろこれ・・・。嫁親の勘違いを諭すのではなく、
完全に悪意がある言いがかりとして粛々と処理してしまいなよ。
嫁親のこと訴えてしまいなよ。
見当違いな理由を盾に金品を要求してくるんだろ?
完全に恐喝だろこれ・・・。嫁親の勘違いを諭すのではなく、
完全に悪意がある言いがかりとして粛々と処理してしまいなよ。
196: ちたま速報 2009/11/23(月) 21:14:44
でも奥さんを傷物にしたのは事実でしょ。
このご時世、再婚も難しいかもしれない。
一度縁があった人なら、
多少援助したっていいんじゃない?
奥さんも反省してるだろうし。
このご時世、再婚も難しいかもしれない。
一度縁があった人なら、
多少援助したっていいんじゃない?
奥さんも反省してるだろうし。
197: ちたま速報 2009/11/23(月) 21:24:54
出たwwwwwww
198: ちたま速報 2009/11/23(月) 21:48:58
>>196
さすがストーカー、ここもすでに突き止めたか。
さすがストーカー、ここもすでに突き止めたか。
199: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:10:30
>>196
傷物にされたのは、彼の心では?
っていうかキメェw
傷物にされたのは、彼の心では?
っていうかキメェw
200: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:18:06
だって優しさがないじゃないですか。
専業主婦がいきなり放り出されてお金までとられて、
やっていける訳がないのに。
余ってるところから必要なところに
援助するのは当たり前でしょ
専業主婦がいきなり放り出されてお金までとられて、
やっていける訳がないのに。
余ってるところから必要なところに
援助するのは当たり前でしょ
201: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:21:13
突撃にレスとか感想を書くのやめようぜ。調子の乗って居つくだろ。
完全スルーしときゃ消えるだろ。
完全スルーしときゃ消えるだろ。
205: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:23:17
| 釣れますか? ,
\ ,/ヽ
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,/ ヽ
∧_∧ ∧∧ ,/ ヽ
( ´∀`) (゚Д゚,,),/ ヽ
( ) (| つ@ ヽ
| | | ___ ~| | ヽ
(__)_) |――|. ∪∪ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~
\ ,/ヽ
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,/ ヽ
∧_∧ ∧∧ ,/ ヽ
( ´∀`) (゚Д゚,,),/ ヽ
( ) (| つ@ ヽ
| | | ___ ~| | ヽ
(__)_) |――|. ∪∪ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~
208: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:36:17
>>200
放り出されるようなことをしなければいい。以上。
放り出されるようなことをしなければいい。以上。
207: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:28:27
ここは気団。既女は巣にカエレ
210: ちたま速報 2009/11/23(月) 22:44:10
>>207
既女ですらないんじゃなかったっけ
既女ですらないんじゃなかったっけ
213: ちたま速報 2009/11/24(火) 09:41:44
それで頃された方はたまったもんじゃないな
しかもその遺産で喜ばす、つまりタヒんだのを喜ぶような人間が
身近に居るんじゃタヒんでもタヒに切れん
しかもその遺産で喜ばす、つまりタヒんだのを喜ぶような人間が
身近に居るんじゃタヒんでもタヒに切れん
217: アレルギッシュ ◆42mYDRHpzQ 2009/11/24(火) 12:47:15
上の奴本人かもしれんwバッカスwww
本人見てるかもしれないしまだなにも言えないけど、
とりあえず色々気をつけてます。
ありがとう。
本人見てるかもしれないしまだなにも言えないけど、
とりあえず色々気をつけてます。
ありがとう。
218: ちたま速報 2009/11/24(火) 14:21:27
次に本人が来たら、ここにでも誘導すればいいと思うよ
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1258730364/
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1258730364/
219: ちたま速報 2009/11/24(火) 14:24:10
おお、ギッシュ乙
ホントに色々と気をつけてくれ
>>200
優しさの欠片もないくせに「優しさ」を語るなw
「援助」って台詞に既にタカリのニオイが充満してると気づけボケ
ホントに色々と気をつけてくれ
>>200
優しさの欠片もないくせに「優しさ」を語るなw
「援助」って台詞に既にタカリのニオイが充満してると気づけボケ
220: ちたま速報 2009/11/24(火) 18:54:04
大漁だな
223: ちたま速報 2009/11/25(水) 14:58:51
>>196
旦那が傷物にしたんじゃないよ
もともと傷があるものだったんだよ
それに気付いたから返品しただけw
嫁「アレルギーなんて食べれば治るのですぅw」→止めろ!わからないように何かに混ぜて食わせるな!本当にヤバいんだよ!1/2
旦那が傷物にしたんじゃないよ
もともと傷があるものだったんだよ
それに気付いたから返品しただけw
嫁「アレルギーなんて食べれば治るのですぅw」→止めろ!わからないように何かに混ぜて食わせるな!本当にヤバいんだよ!1/2
1001: ちたま速報 2020/2/20(木) 20:20:20.20 ID:cHiTAmASokUhoU
◎ 嫁が子供を産んですぐに俺の両親が泊まりに来ると言ったら「今は体力が落ちていて辛い」と言われたけど無視したったw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 独身の弟から電話「嫁が怒って実家に帰っちゃった」俺「はっ?おまえ独身だろ?」弟「8年前に結婚しただろ?」8年前に結婚したのは俺なんだが…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ ママ友に私のスマホを盗まれて通信料100万の請求がきた。私のSIMカードは抜いてあったので誰が払うんだろう…?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 小6の息子と一緒にお風呂に入ることをコトメに注意された。大きなお世話!仲良し母子に嫉妬ですか?1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 娘からメール「ババアに会うの本当にイヤなんだよね!早くタヒねばいいのに」えっ?娘が俺の母さんを嫌いな訳ないだろ!嫁のせいかっ!
◎ 私が趣味で作ったスワロのアクセサリーをなぜかママ友が髪に付けていた。後日メールで「他のアクセサリーも暇なら作ってくれない?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 兄嫁「私と子供達の食材は持って行くからBBQ連れてって!」→当日予想以上の出来事に川に沈めたくなった…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 優秀な次女を優先してたら長女の態度が悪くなった。でも人を能力で評価するのは当然のことだし長女は現実を知るべきだよね?1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 生理痛なんて存在しない。俺の姉ちゃんが言ってた。女が言うんだから間違いないだろ?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 彼女との結婚が決まった後「こちらの条件を飲めなければ結婚止めてもいいんだよ。ニヤニヤ」と彼女の両親に言われ「そうですね」と言ってみた結果…
◎ 【ざまぁw】会社のアスペ女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「私はお寿司屋さんのカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→数年後www
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【衝撃】献血ルーム、20代女性「あ、刺すとこ間違えた」→ガチでヤバいことになってしまう…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ バカ「ipodくれ!」俺「何だお前返せ!」→俺、車道に突き飛ばされ病院行き→バカの末路を御覧ください
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 罰ゲームで、クラスで1番地味な女に告白した。顔を赤らめてOKしてくれた姿を見たら「そんなわけねーだろ、ブス」とは言えず、そのまま付き合った→数年後、成人式の場で…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【衝撃】893「おい、ねえちゃん」喫茶店でバイト中、ご注文のミルクティーを出し下がろうとしたら呼び止められた。私(何かご機嫌を損ねてしまったんだろうか...)→ すると…
◎ 嫁「妹の保証人になってくれる?」俺「嫌です」嫁「所詮他人のあなたに頼んだ私が悪かった。離婚しましょう」俺「…」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫「兄貴が余命宣告されたから子供を引き取ることにした。一緒に頑張ろうな?」私「さようなら」夫「ふざけるなっ!見捨てるのか?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那「今日姉ちゃん一家がまたうちに泊まりに来るって。ヨロシクねw」→家中の食品を全て処分して現金と金庫の鍵持って実家に帰ってみた結果…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 私のマンションに姑と犬2匹が同居することが決定していた…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁の不妊治療に700万使った。貯金も底を突き「子供は諦めて二人で生きていこう」と言ったら「私よりお金が大事なのね!人でなし!」1/2
◎ 旦那が居なくなりました。旦那の物も全部なくなってます。出張が延びたのでしょうか?電話もメールも、全然連絡がつきません。久しぶりに彼宅にお泊りしてきたんですけど…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 姑に「この家から出て行け!」と言われ笑ってしまった。ここは私の家だよ?家賃滞納してるアパートに送り返してやる!ついでに夫もw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ あんなに優しい俺の母親と妹との付き合いを嫁が泣いて拒む。こんなに恵まれているのにワガママな嫁で腹が立つよ!1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 温泉旅館から電話「男女4人で混浴のご予約ですけど本当に良いのですか?」私「何のことですか?」旅館「…」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 15年連れ添った妻の願いを叶えてあげることにした。別れたいらしいので、一昨日離婚届を出してきた。もう後には戻れないが、お前には「彼」がいるから大丈夫だよな?
◎ 美人の妹が好きだった男と私(ブス)が結婚してしまった結果・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 娘が事故に遭い重症だと職場に連絡が来た。急いで病院へ向かおうとしたら同僚に呼び止められた。そして間に合わなかった・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 体が弱い女と結婚して恐ろしく後悔している・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 数年前に買った土地に家を建てようと思ったら建築会社に「あなたの土地がありません」と言われ慌てて役所に問い合わせると・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ ママ友とカフェに行ってケーキを頼んだらママ友の一人が私のケーキに唾を付けて「これで私のケーキだねw」ママ友一同「・・・」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 独身の弟から電話「嫁が怒って実家に帰っちゃった」俺「はっ?おまえ独身だろ?」弟「8年前に結婚しただろ?」8年前に結婚したのは俺なんだが…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ ママ友に私のスマホを盗まれて通信料100万の請求がきた。私のSIMカードは抜いてあったので誰が払うんだろう…?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 小6の息子と一緒にお風呂に入ることをコトメに注意された。大きなお世話!仲良し母子に嫉妬ですか?1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 娘からメール「ババアに会うの本当にイヤなんだよね!早くタヒねばいいのに」えっ?娘が俺の母さんを嫌いな訳ないだろ!嫁のせいかっ!
◎ 私が趣味で作ったスワロのアクセサリーをなぜかママ友が髪に付けていた。後日メールで「他のアクセサリーも暇なら作ってくれない?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 兄嫁「私と子供達の食材は持って行くからBBQ連れてって!」→当日予想以上の出来事に川に沈めたくなった…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 優秀な次女を優先してたら長女の態度が悪くなった。でも人を能力で評価するのは当然のことだし長女は現実を知るべきだよね?1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 生理痛なんて存在しない。俺の姉ちゃんが言ってた。女が言うんだから間違いないだろ?
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 彼女との結婚が決まった後「こちらの条件を飲めなければ結婚止めてもいいんだよ。ニヤニヤ」と彼女の両親に言われ「そうですね」と言ってみた結果…
◎ 【ざまぁw】会社のアスペ女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「私はお寿司屋さんのカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→数年後www
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【衝撃】献血ルーム、20代女性「あ、刺すとこ間違えた」→ガチでヤバいことになってしまう…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ バカ「ipodくれ!」俺「何だお前返せ!」→俺、車道に突き飛ばされ病院行き→バカの末路を御覧ください
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 罰ゲームで、クラスで1番地味な女に告白した。顔を赤らめてOKしてくれた姿を見たら「そんなわけねーだろ、ブス」とは言えず、そのまま付き合った→数年後、成人式の場で…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 【衝撃】893「おい、ねえちゃん」喫茶店でバイト中、ご注文のミルクティーを出し下がろうとしたら呼び止められた。私(何かご機嫌を損ねてしまったんだろうか...)→ すると…
◎ 嫁「妹の保証人になってくれる?」俺「嫌です」嫁「所詮他人のあなたに頼んだ私が悪かった。離婚しましょう」俺「…」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 夫「兄貴が余命宣告されたから子供を引き取ることにした。一緒に頑張ろうな?」私「さようなら」夫「ふざけるなっ!見捨てるのか?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 旦那「今日姉ちゃん一家がまたうちに泊まりに来るって。ヨロシクねw」→家中の食品を全て処分して現金と金庫の鍵持って実家に帰ってみた結果…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 私のマンションに姑と犬2匹が同居することが決定していた…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 嫁の不妊治療に700万使った。貯金も底を突き「子供は諦めて二人で生きていこう」と言ったら「私よりお金が大事なのね!人でなし!」1/2
◎ 旦那が居なくなりました。旦那の物も全部なくなってます。出張が延びたのでしょうか?電話もメールも、全然連絡がつきません。久しぶりに彼宅にお泊りしてきたんですけど…
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 姑に「この家から出て行け!」と言われ笑ってしまった。ここは私の家だよ?家賃滞納してるアパートに送り返してやる!ついでに夫もw
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ あんなに優しい俺の母親と妹との付き合いを嫁が泣いて拒む。こんなに恵まれているのにワガママな嫁で腹が立つよ!1/3
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 温泉旅館から電話「男女4人で混浴のご予約ですけど本当に良いのですか?」私「何のことですか?」旅館「…」
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 15年連れ添った妻の願いを叶えてあげることにした。別れたいらしいので、一昨日離婚届を出してきた。もう後には戻れないが、お前には「彼」がいるから大丈夫だよな?
◎ 美人の妹が好きだった男と私(ブス)が結婚してしまった結果・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 娘が事故に遭い重症だと職場に連絡が来た。急いで病院へ向かおうとしたら同僚に呼び止められた。そして間に合わなかった・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 体が弱い女と結婚して恐ろしく後悔している・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 数年前に買った土地に家を建てようと思ったら建築会社に「あなたの土地がありません」と言われ慌てて役所に問い合わせると・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
◎ ママ友とカフェに行ってケーキを頼んだらママ友の一人が私のケーキに唾を付けて「これで私のケーキだねw」ママ友一同「・・・」

コメント